ちゅうカラぶろぐ


[3579]  [3578]  [3577]  [3575]  [3576]  [3573]  [3574]  [3572]  [3570]  [3571]  [3569
引っ越しって大変ですね

絶賛引っ越し中です。

毎日新居に通って荷物を輸送し、備品取り付けし、家具を組み立て、掃除をしていますが、まだまだ先が長そうです。

こんばんは。
明日にはベッドをバラす大仕事が待っているショーグンです。
ベッドとテレビ周りが一番の難関や

来週からは本格的に新居での生活が始まりますし、なんとかそこまでに形にしないといけないですね。

とりあえず、山のような書籍は実家においていくことを了解してもらいましたし、DVDブルーレイも殆ど持っていかず、ごく一部の継続購入中のものだけを移動。
衣服はとりあえず冬物だけをまとめて移動。
パソコン関係も、とりあえずはノートパソコンを持っていって、モニター類は実家に。

ネットワーク関連も無線でできることはすべて無線化。
NASだけ置き場所を考える。

アニメ関連のアイテム類もとりあえずは保留
実用的なものだけ持っていく。

断捨離も必要
ポメラとデジカメとスマートウオッチを処分、衣服類はまとめて\=kgで買ってくれるところへ持っていく

まぁこんな事ばかり考えていて、空き時間がないのが目下の悩み。

あれ? 一人暮らしで自分の時間増える予定だったのになぁ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/