ちゅうカラぶろぐ


[3435]  [3433]  [3432]  [3430]  [3431]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424
ショーグンです
昨日金曜日だったんですね!
ボーリング行った後、酒飲んで寝て、起きて、バイクで走っている途中で気づきました
すいません

というわけで今日は徳島にツーリングきてます!
徳島良いところですね
お酒、阿波尾鶏おいしい!

でもシンガポール旅行記の続きです

シンガポールって、水が高いんですよ

水 8ドル(約700円 店で飲んだ場合 コンビニだと2.5ドル225円)

たしかに海外行くと水って高いんですよ
ペットボトルの水以外安心して飲めないってこともあるんですが、それ以上に取水する水が基本汚いってこともあるんだすが

そうなってくると、もうジュースやビールの方が安い
ビールが3本10ドル、コーラが2ドル、そしてレッドブルが1ドル!

レッドブルが水より安いんですよ!
日本だと水の2倍の価格するのに…

でも、レッドブルも日本の味と少し違います
甘いんですよ

むしろ、モンスターのオレンジ缶に近い甘い味に近い

でも、とにかく安いので主食がわりに馬鹿みたいに飲んでました。
コンビニだと冷えているの多かったし
( シンガポールは売店で売っているドリンクがことごとくヌルい)

日本と売っているドリンクはほとんど一緒だったのに、値段の違いがものすごくあるという話でした

ちなみに、先週話したハイボール3000円以外にも、カクテル2200円って話なので、酒類めっちゃ高かったっす

自分のは日本の安ドリンクがあってますねww

拍手[1回]

/