ちゅうカラぶろぐ


[3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3419]  [3420
今週は殆ど名古屋にいないんですが、酒だけはほとんど毎日飲み続けるという体にめっちゃ悪い生活を送っております。

自分のベッドが一番気持ちいから、やっぱりベッドで寝たいんだけどねー。

こんばんは。
4日ぶりに自分のベッドで眠ったら眠りが深すぎて、朝起きるのが辛かったショーグンです。

さて今週はシンガポールに行っておりました。
社員旅行の引率という、仕事なのかそうでないのかあんまりはっきりしないまま行ってきたんですが、やっぱり現地につくと興奮しますね。

めっちゃ楽しかったです。

シンガポールはそんなに天気も良くなかったのですが、それでも雨はふらずになんとか天気が持っている状態。
なので、湿度が高く、名古屋の蒸し暑さを更に湿度高くしたような感じ。

なのでちょっとでも動くと汗が出ます。

名古屋からのフライトが長く、飛行機の中でエアコンが寒いくらい効いていたせいもあるのか、ホテルについてちょっと外に出るだけで汗ぐっしょりになりました。
それでも、アジア系の国によくある「ハーブのような香り」がしないだけでも過ごしやすいですね。
もしココにハーブ系のあの香りがあったら、もう外に出る気にはならなかったですよ。

人も多かったんですけど、おしゃれな人が多い!

特に、屋上57階のプールは、金持ってそうな人がうじゃうじゃ。
プールサイドのクラブでは自分の見たことのない世界が繰り広げられていて思わず自分も…





プールではしゃいでしまいました。
屋上からの眺めは昼も夜も最高で、水の中に入っていれば暑さも忘れるしビーチのベンチで寝転ぶだけでも休める。
3晩毎日プールしてしまいましたよ。

このあとクラブで少しはしゃいで、飲んだハイボールが3,000円(日本円換算)もしていたことに愕然とするんだけれど。
まぁ、旅先へ行くとはしゃぐ《典型的な日本人》ってことで

このあと、いろいろあったんですがそれは何週間かかけてネタにしていこうと思いますので、今回はココまで。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Adidas Originals NMD X Yeezy 350 Boost Mens Running Shoes Dark Gray By Adidas Originals NMD X Yeezy 350 Boost Mens Running Shoes Dark Gray URL
I抦 impressed, I have to say. Actually not often do I encounter a weblog that抯 both educative and entertaining, and let me tell you, you will have hit the nail on the head. Your thought is excellent; the difficulty is one thing that not sufficient persons are speaking intelligently about. I am very blissful that I stumbled throughout this in my search for one thing referring to this.
DATE : 2018/06/23(Sat)12:36:19 EDIT
ブルガリ時計 磨き 重曹 By ブルガリ時計 磨き 重曹 URL
ウブロスーパーコピー(N級品)販売通販専門店
ウブロコピー、ウブロスーパーコピー、ウブロコピー時計、
ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、スーパーコピー、
各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
ブルガリ時計 磨き 重曹 https://www.jpw128.com/product/detail-2531.html
DATE : 2024/01/30(Tue)21:36:29 EDIT
/