ちゅうカラぶろぐ


[3283]  [3282]  [3280]  [3281]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3274]  [3275]  [3273
先週は歌会でしたが、いかがでしたか?

ハロウィンという事で、私も仮装で参加しましたヽ(*´∀`)ノ

といっても、市販の着ぐるみを着込むだけどいうお手軽感(笑)

まぁなんで、今回はヨッシーだったかというと、本名に「よし」が入っているので…。

えぇ、それだけです。ちゅうから内ではハンドルネームだから、意味はありません(^_^;


まぁ毎回恒例(?)踏まれる役をいただきましたし、前回まで使っていたオオカミマスクも新しいご主人のところに行ったので、よかったかな?


何気にこれから、寒くなるからあの着ぐるみは、部屋着になるかもしれません(笑)


という事で、参加された方はハロウィンの感じはわかっていただけたと思いますので、来年は仮装でのご参加をご検討くださいませ(*゚▽゚)ノ


さて、前回ご紹介した「いただきストリート」
今日発売ですが、しっかり買わせて頂きましたわ(*´∀`)

今はぼっちで遊んでいますが、機会があれば集めてやりたいなぁとは思ってます。
とりあえずPS4とPSVで体験版でてますので、興味あればプレイしてくださいまし。
株のシステムは必須の知識ですぜ(・ω・)
ただ思い込みかもしれませんが、CPUの確率操作をすごく感じますわ。私だけ?


次の歌会は、さすがにいたストを出すことはしませんが、部屋の肥やしと化しているPS3のハンドルコントローラを体験会+じゃんけん大会に出す為に持ち出そうかと思ってます。
マジ箱がデカいから、ずっと迷ってますが(・_・;

まぁ本来じゃんけん大会は、「いらないものあげますよ」が最初だったんで、ハンドルコントローラはまさにそれになるわけですが、最近は人数が増えてきて、提供してくれる方が増えたから「お土産争奪戦」になっちゃいましたね。
どこかに遊びいったから買わなければならない。という事はないので、無理にお土産は買わなくても大丈夫ですからね(* • ω • )b


それから月末に鈴鹿サーキット行く企画あげるかもーと言ってましたが、見事に仕事になり、泣く泣く断念。むしろ会員更新どうするやと嘆いている始末。
と言っても、常滑のお世話になる予定はないんですよねー
あ、豊橋のサーキットは走ってみたいですね。誰か企画しませんか?|´-`)チラッ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/