ちゅうカラぶろぐ


[3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3274]  [3275]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269
なんだかんだとも10月も中ばとなり、もうすぐ年末です!
年末と言えば忘年会。今年も忘年会を企画いたします。

会場は昨年同様にちゅうカラメンバー太陽さんのお店、
居酒屋『鶏美庵 太陽』で開催することにしました。
今年も定休日の日曜日にお店を開けて頂けるとの事です!

忘年会開催日は12月10日(日)で歌会の直後に決定。
歌会を通常よりも早く開始、して忘年会場に移動致します。

そして『中部からの歌声』は今年11月で満20周年ということで、
この忘年会はミニゲームや大抽選会なども企画しています!
昨年同様にサンタのお手伝いさんもいるかも?!

参加希望者は(このブログを読んで)スポット掲示板へGO!



数年前に会社で部署異動となってからというもの、
その部署の仕事柄、私はいつも腕時計をしています。

時間なんかスマホ見ればと言う方も多いですが、
腕時計に慣れるとスマホ出すのが面倒になります。

腕時計をするようになって基本的に日常でもしており、
今では腕時計をしないと、イライラするようになりました。
もともと大したことのない私のスペックがですが、
腕時計がないと2割くらいスペックが下がります。

腕時計をしないで出かけちゃったりした日には、
一日、身体が傾いているような錯覚に囚われます。

私は仕事用とプライベート用で2つを使い分けており、
その2つは全く同じものを色違いで使っています。

同じものを色違いというのもヘンな話なのですが、
デザインや使い勝手がかなり気に入っていたので、
もともと1つだったものを買い足して2つになりました。

仕事で使っているのは、職種が製造業ということもあり、
多少ぶつけて傷がついてもいいような使い方をしており、
プライベートではまたその逆のイメージで使い分けます。

最近、仕事用の時計がさすがにキズだらけになり、
そろそろ買い替えようと思っていたりはするのですが、
また同じをの買うのもちょっとどうかと思ったり。

かといって、使い分けている2つが同じものだと、
どちらを付けても装着感が一緒で馴染みやすいのです。

特にロレックスやオメガなどの高級ブランドではないですが、
それでもン万円の買い物ですのでやっぱり悩みます。
時計のサイトを眺めてはブラウザを閉じてを繰り返しています。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/