ちゅうカラぶろぐ


[3197]  [3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187
先週は静岡にシンデレラガールズのライブを見に行ったショーグンです。

ライブのチケットは自分では取れなかったですが、連番組んでいただいた方々には感謝です。
おかげさまで、2日間とも生で見ることができ、めっちゃ楽しんで帰ってまいりました。

その代償に、真っ黒に日焼けしましたけどね。

皆さんこんばんは
引きこもっていた分、黒くなるのも早かったショーグンです。

ビールのおいしい季節になってまいりました。
自分も今年は例年よりも早く、3回ビアガーデンに行っております。

夏場は汗をかくせいなのか、他の季節よりもお酒がおいしく感じるんですよね。

特にビアガーデンのような外で飲むお酒は格別ですよ。

ちなみに、名古屋の夏は酒イベントで楽しむのがおススメ!
なんといってもイベントの数が段違いです

7月は毎週末 名古屋城 酒祭り
おちょこ1杯の日本酒を飲み歩きながら名古屋城を見て歩ける、酒初心者にもってこいのイベント。
チケット代でいろんなお酒が飲めるのがいいですよね。

7月7日から23日までは 名古屋オクトーバーフェストが久屋大通公園にて!
毎年のことながら、直輸入のドイツビールと、ヨーロッパの各種ビール、そして肉料理。
ちょいとお高めですが、ビールのすがすがしさを真夏の空のもと楽しめるめったにないイベントですよ

8月の頭には世界コスプレサミットがあって、そのあとにはビアフェス名古屋が控えています!

今年は8月19日・20日 名古屋国際会議場白鳥ホールにて、日本中の地ビールを集めたイベントが開催!
それが「ビアフェス名古屋」
あの会議場が、めっちゃ酒臭いカオス状態にww
でも、このイベントのために日本中の地ビールブルワリーが、これでもかという渾身の一撃を繰り出してくるので、ビールの奥深さというか味の違いや味わい方を知りたい人にはベストのイベントですよ。

自分はどのイベントにも顔を出す予定でいますので、酔っぱらっていたら優しく介抱してくださいww

もちろん、同行者も募集中。

|ω・`)チラ <SSAの打ち上げにもちょうどいいんじゃね?

なんてことを言っている間に夏は過ぎちゃうので、とりあえず毎週遊んできます!
今日もこれから遊んでくるわー

拍手[1回]

/