ちゅうカラぶろぐ


[3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3182]  [3183]  [3181
いやー、今日のドラゴンズは強かった。
菅野もいいピッチングしていたのですが、バルデスがそれを上回る好投。
そして、久しぶりの気合いの入ったピッチングで締めた岩瀬。

1点差の手に汗握る試合でしたが、いいもの見せていただきました。

こんばんは。
久しぶりに野球見ながら晩飯食べるという、ノー残業デーを堪能しているショーグンです。

そして明日っから静岡です。

アイドルマスターシンデレラガールズの公演で土日静岡(袋井)までいって楽しんできます。
もう楽しみでしょうがありません。
公演も楽しいのですが、何よりもうまいものがたくさんある静岡に行って、おいしいものを楽しんで、ライブという自分の大好きなコンテンツに浸れることがうれしいのです。

この2ヶ月ほどは体調を崩しながらも、資格試験に邁進し、たまってた仕事や片付けなきゃいけない仕事をすべてこなし、今週からやっと通常業務。

人様から見てれば遊んでいたように見えるかもしれないですけど、これでも押さえていたんですよ。
あ、あと、2次試験もあるので、勉強も全くストップしたわけではないですよ。
こっからは実務で覚えなきゃいけないので、鬼門中の鬼門ですから。

本当の地獄はここからだ。

まぁ、この試験の時も、試験にも全力、遊びにも全力と、2倍の力を使っていたので、終わってだいぶおつかれぎみな体調。
でもなんとか回復したので、今週から遊びも通常営業で行きます。

来週は久しぶりの歌会も参加だよ! みんなよろしく!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/