ちゅうカラぶろぐ


[3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3182]  [3183
​プロレスはすべての試合をガチで勝負しているし、
ミッキーマウスの中に人なんかは入っていないし、
アイドルに恋人や旦那なんて当然いませんよね?

もちろん、そんな事は普通信じてはいませんし、
分かった上であえて騙されてそれらを楽しんでいます。

ですから主催する側、演じる側も本気で騙すことで、
気持ちよく騙される人がいる事を分かってほしいです。
センテンススプリングに見つからないようにやれって事です。



さて、約1年前に会社の同僚に勧められ一緒に食べに行き、
それから、度々行くようになったラーメン屋があります。

値段は高いがいい味のどこぞのソースのようなここは、
私には結構好みの味でしたので、不意に食べたくなります。

その初めて行った時から5〜6回くらいになるでしょうか。
最近ちょっと「アレ?」と思うようになったのです。
毎回、ここで食べた後にいつも同じ苦しみがあるのです。

このラーメン屋に行こうと同僚が勧めてきた時に、
「ここ美味しいけど絶対下るんだよね」と言っていました。
さすがに話、盛りすぎだろと当時はツッ込みました。

その時は冗談としか思っていなかったことなのですが、
実は私がこの店に足を運ぶようになってからというもの、
毎回下ってるやん!ということに気付いてしまいました。

単純にちょっと緩いくらいなら気付かなかったでしょうが、
このラーメン後のトイレはマジでお尻が熱いレベルで、
ちょっと印象に残る経験なので気付いたんでしょうね。

そのラーメンは実際、ちょっと辛めな方向性なので、
お尻が熱いのもわからなくもない感じだったりします。

この事を母に話すと「消化が悪いんじゃないの?」と言われ、
そのラーメンは私のお腹にはあっていないのかもしれません。
ついでにいうと、会社の同僚にもあっていないのでしょう。

こんなわかりやすいレベルでリスクを背負うラーメンですが、
やっぱりまた行きたくなるので、困ったものです。




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/