ちゅうカラぶろぐ


[3186]  [3185]  [3184]  [3182]  [3183]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178]  [3176]  [3177
資格試験が終わり、やっと一息。

今週はほったらかしにしておいた遊びの案件や、ご家庭の案件を片端から片付けていく日々。

そんな中一枚の山のようにたまったデスクわきの書類の中から一枚のはがきが…

【運転免許証更新連絡書】

ぎゃーーー!
免許更新の年だったー!

まだ誕生日1週間前なので、期限は切れていないけど、これはまずい!

急きょ日曜日に行くようにして予定組みました



こんばんは。
日曜日の予定がぐっちゃぐちゃになってしまい、結局のところ試験後遊んでいる回数が少ないショーグンです。

ああ、もっと遊びたい

さて、忘年会の時「純米大吟醸 そして伝説へ…」ってドラクエのコラボ日本酒をもっていったのを覚えていらっしゃる方いますでしょうか?

ブログでも紹介させていただいた金沢の福光屋という蔵。
銘酒「加賀鳶」をはじめとし、様々なうまい酒を造っております。

なんでいきなりそんな話をしたかというと、この「福光屋」さんが6月20日(火)まで名古屋JRタカシマヤさんで試飲販売しているのです。

いぁーうまい酒なんですよ。
金沢の歴史ある酒蔵で、コメにこだわりを持つ酒蔵です。純米蔵(純米酒のみを作る蔵、大きな酒蔵では珍しい)などの先進的な取り組みをしているのも特徴の一つですね。

最近は日本酒ブームってこともあり、日本酒を楽しむ人が増えてきました。
皆さんの周りも増えてきたんではないかなって思います。

そんな輪に入っていく第一歩がおいしい酒だと幸せになれますよ。

ぜひ、時間があれば買わなくても大丈夫な試飲販売で試してみませんか?

そうして皆さんが日本酒沼にハマるのをお待ちしておりますww

日本酒沼… きもちいいよぉ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/