ちゅうカラぶろぐ


[3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164
先週までの体調の悪さの原因が発覚。

原因は… 結石でした。
あまりの調子の悪さに土曜日、行きつけのクリニックで症状をぶちまけたら、尿検査で結石と判明。

あまりにもあっさりと原因が判明し、ちょっと拍子抜けしたけど、大病ではなくて良かったよ。

こんばんは。
毎日飲む薬の量が増えて、大きな病気していないのにめっちゃ病人気分のショーグンです。

めっちゃ眠いんですよ。
勉強していると眠くなるんですよ。

もう、1時間に1回5分間の仮眠を必ずとっているくらい眠いんです。

眠いとかいうレベルの問題ではないかもしれない。

問題文読んでいるうちに、意識が飛ぶんですよ。
反射的に回答して、なぜか正解していて、自分で正解した理由がわからなくて、次答えられない悪循環。

あ、このブログ書いている間にも何度か意識飛んでます。

やっぱりこれは学生のうちに体に染みついた、授業中に寝てばっかりだったことがお引いているのか…

まぁ、いい大人になってもやっぱり勉強ってねむいってことですね。

お休みなさい

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/