ちゅうカラぶろぐ


[3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129
3月はやれニンテンドースイッチやら、やれモンスターハンターダブルクロスやらで、余分に働いていましたので、今のうちに休み消化って事で、皆様働かれている中、お休みを頂きました( ̄▽ ̄)

せっかくの平日休みなので、人がいない余裕な状況で、「超スーパーヒーロー大戦」を見に行ったり、プレミアムバンダイから届いていたガンプラの消化をしたりと、かなりの充実した1日でしたヽ(*´∀`)ノ

そんな作ったガンプラは「エコーズ・ジェガン(コンロイ機)」
ガンダムUCのクライマックスくらいに登場した本機は、カメラ付きバイザーやごっついハンドガンなど、玄人好みな機体でした。
バイザーに加え、腕に備え付けれたビームサーベルユニットなどの装備、初代ガンダムのMSV「ジムスナイパーカスタム」を思い出した方もいるのではないでしょうか?

てなわけで、色変更の方向性は決定。
いつもどおりランナーのまんま。ざっくりとスプレーで着色。組みあがったのはこんなカンジに。


フロントスカートがない分、カッコ悪くなるかと思いきや杞憂でした。
ジェガンのデザインの良さがわかるね(*´∀`)

てなわけで、久々にガンプラを歌会に持っていくって事で。
最近は私へのガンプラのイメージも薄れてそうだよなぁ(´Д`)

持っていくまでに。もうちょい手を加えたいけど、次の歌会がGW明けだから厳しいかも(・_・;


というより、前回もそうですが、ロビーでニンテンドースイッチをやらせたい!というのが最近のパターンになってしまっている。
はっきり言えば「カラオケタイムの邪魔」になるんですが、いろんな方に遊んでほしい。とか対戦したいという欲が出てしまってるわけで(・ω・)

お金を払って参加しているわけですから、きっちり時間分は歌いたい!ってのはあると思いますが、興味本位とか他のメンバーとのコミュニケーションの一貫として、軽~く短時間遊んでくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

てなわけで、次回には来週28日発売の「マリオカート8DX」を投入します!
画面は小さいけど、しっかり対戦はできますよ(゚Д゚)ノ

あと人気がないボンバーマンを売って、意外に人気が出てしまった「テトリスvsぷよぷよ」と差し替えようかなぁと。今ある体験版だけで充分遊べるんですが、いちいちタイトルに戻るのもめんどいですしね。


歌会のときは、さすがにスルーされてばかりでしたが、食事会のときは、すごい盛り上がりました。
まぁ本来はこういうシーンに合うんでしょうね(^_^;


歌会のときの事ばかり話していますが、その手前にボウリング大会があります!
対戦方式はチーム戦(メンバーの組み合わせはランダム)なので、波乱につぐ、波乱や意外な伏兵などで、毎回盛り上がっています。

ちと今回は参加者が少ないので、皆様お誘い合わせの上、ご参加お願いしまーす(*゚▽゚)ノ

では、また来週。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/