ちゅうカラぶろぐ


[3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3125]  [3126]  [3124
12回裏、ゲレーロさよならヒットー!

いやー、残業から帰ってきたら延長12回でまだ野球やってるとか笑っちゃいましたけど、テレビの中継も終わって、けっきょくスマホのラジオでさよならヒットを聞くといういつものスタイルになってしまったこともあり、笑いがなぜか収まりませんでした。

こんばんは。金曜日だけなぜか勝ってくれる中日が大好きなショーグンです。
でも、負け始めたら手のひらクルーするんだぜww

さて、野球の季節になると発売されるのが…


プロ野球チップス!

プロ野球選手のカードほしさに、子供の頃からずっと買い続けてます。
まぁ、Jリーグチップスも食べてるんで、ただのポテチ好きでもあるんですが。

ピザポテトをはじめとした各種ポテトチップスの休売・終売がニュースになって、オークションで闇ポテチが流通するかなりのディストピア的ポテチ界隈ですが、プロ野球チップスは各所コンビニのレジ前に山積みですよ。

おいしくて、ちょうど小腹満たしにいいサイズなんですけどね。
このサイズがビール1本分にぴったりですww

子供の頃は30円だったのが今や97円(近くのファミマ価格)
子供には手を出しづらい価格になった分、大人のビールのお供になったとは…

プロ野球チップスの進化、恐るべしです。
あ、今日のカードはジャイアンツとマリーンズで自分には全く関係なかったので、ドラゴンズ関連のカード余ってる方いただけると小躍りして喜びます。

そしてもう一つ小躍りしたい案件が!
ゴールデンウィーク、ちゅうカラボーリング!
ボーリングして、お肉食べて、みんなとおしゃべり!
ボーリングの成績は関係ない!
自分は年に一度のボーリングになってますww
みんなで楽しみましょう! さんかしてねー!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cheap jordans By cheap jordans URL
Oh my goodness! an incredible article dude. Thank you Nonetheless I am experiencing situation with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting an identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx
DATE : 2017/08/11(Fri)02:44:05 EDIT
/