ちゅうカラぶろぐ


[3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3125]  [3126]  [3124]  [3123
サクラも散り始めが増えてきましたが、まだまだお花見できる場所はたくさんありそうです。
ちょっと寒い地域なんかは、遅れ目ですので、行ってみるのもいいかもですよ(*゚▽゚)ノ

なんて言っていますが、今週末は歌会でございます。
4月という事は、すでに今年の3分の1が過ぎ去ろうとしているわけです。早いもんですな(´Д`)
まぁ4月を切り替えどきとみるなら、「今年(度)始まったな!」なんですけどね。

私も今週から新しい店舗勤務で、手探り手探りなんとかやってます(・_・;
特に重要な部分であるシフトは、なんとか日曜休みを確保できないか頑張っていますが、未だ確定前の調整段階。
でもって5月のスポイベのボウリングは難しいそうです。参加したかったなー( ノД`)

で、そのボウリングですが、皆様まだ予定の見通しが立たないのか、参加人数は少ないです。
1人だと、うーんと思うのであれば、歌会のときにでも、他の方にお声をかけて、まとまって参加してみてはいかがでしょうか?
たくさんの方に参加してほしいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポイベで参加して交流が広がったという方も、けっこういますので、ちゅうからに参加して日の浅い方とか歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ


さて、まさに昨日ですが、任天堂さんの新作発表動画公開がありました( ̄▽ ̄)

私的には、ニンテンドースイッチ関連が公私ともに気になるところ!
一番大きいところだと、やはり「スプラトゥーン2」発売日7/21決定!
これはハードとしての価値を大きくあげるタイトルだし、単純にみんなやりたいソフトだからというのもある。
みんな集まって対戦も多そうだ(゚Д゚)ノ

ただ…翌週には、ドラゴンクエスト11があるんですよねぇ(´Д`)
近い、近いよ!7月は怖い事になりそうです…。

他にも「ARMS」というゴムゴムのピストル的に、ウデがうにょーんと伸びるキャラ同士で戦う対戦ゲームが6月に出たりと、「みんなでやると」楽しそうなタイトルがありましたね。
そう…1人だと飽き早そうで怖いんですよねぇ(・_・;

まぁ今月末にはマリオカートが出ますし、じわじわと人気を高めて、タイトルがバンバン売れてくれたら、万々歳ですわヽ(*´∀`)ノ

あと昨日から配信されてるネオジオのサムスピ天草降臨は気にはなるんだよなぁ(´・_・`)

歌会のときは、またもニンテンドースイッチはロビーに置きますんで、さわりたい方はぜひ!
今回はグリップ×2、ストラップ×4でやりやすさアップで対応しますぜ!
では、週末お会いしましょ~(*゚▽゚)ノ

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/