ちゅうカラぶろぐ


[3128]  [3127]  [3125]  [3126]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118
4月に入り、新生活ーって話を先週しましたが、まさかの自分にも異動の話が(´Д`)

題名からバシルーラを予測できた方は嫌な思い出があるに違いない(笑)
まぁ飛ばされる先は、どこかの街ではなく、ルイーダの酒場固定なんで、異動とはちと違うんですけどね(^_^;

んで、異動の話に戻ります。業務としては、さほど変わりはないんですが、問題は休み!接客業ながらありがたいことに日曜にお休みを頂いていましたが、新天地になると、確保ができない可能性が発生します( ノД`)
平日休みは、人混みなんて関係ないってくらい気楽にお出かけはできますが、すでに歌会をはじめ、スポイベなどは当然週末。
となると、もろもろ参加できなくなり、幽霊メンバーとなりうる危機!

とりあえず来週の異動後初勤務である程度わかると思ふ。
あ。4月の歌会はちゃんと参加しますよー(゚Д゚)ノ


さて、先週の週末は、ちょっと早いけどお花見といい事で、地元の木曽川堤経由で、岐阜城に行ってきました。
日頃運動不足のクセに何を思ったか、ロープウェイを使わずに、自らの足で城に向かいました(´・ω・`)

運動不足かつ年(笑)からくる疲労は予想以上で、ちょ~っと登りが急になってきたら「ぜぇはぁ、ぜぇはぁ」と息ぎれしまくり。
デスクワークではないものの、通勤は車、普段にウォーキングや休みに運動してるわけでもない。
そりゃそうなるわなー(´Д`)

というわけで、なんとか普段に運動組み込めないか思案中です。チャリ通勤とかできたらいいのになぁ

来月のスポイベのボウリングは参加したいけど、その週末には歌会が控えている。どっちかになると、歌会を優先しちゃうんだろうなぁ

なんか今回、ネガティブだな(・_・;
また常滑イオンあたりで、アスレチックとかしてリフレッシュするのもいいかもしんない。興味ある方はご一報を(゚Д゚)ノ

週末は雨模様ですが、濡れたちり桜をめでるというのも、おつですよ(*´∀`)

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nike air huarache By nike air huarache URL
Hello very cool web site!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your web site and take the feeds also厈I am|I'm} happy to find so many helpful information here within the submit, we need develop extra strategies in this regard, thank you for sharing.
DATE : 2017/05/17(Wed)11:30:49 EDIT
/