ちゅうカラぶろぐ


[3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3113
先日、メンバーから紹介された天ぷら屋に行ってきました。
ここに行くのはかれこれ3~4回目くらいでしょうか。

このお店のかき揚げは驚くほどに小エビが満載で、
エビ天なんか別になくてもいいくらいのプリプリかき揚げ。

そこで丼物を食べたくなり、天丼ではなくかき揚げ丼を注文。
すると大きさ手のひら以上、厚み4センチ程度もある、
呆れるまでの大きさのかき揚げが出てきたではありませんか。



割りと高級店ですので、まさかこんなモノが出てくるとは・・。
ダイエット中のみちさん、今度ご馳走するのでどうですか?



さて、最近は『ナガシマスパーランド』のCMを多く見ます。
地名的には地味な『長島』ですがこの遊園地は結構有名。

実は大型遊園地としてはあの『東京ディズニーランド』に次ぎ、
なんと国内では二番目の敷地面積をもっていたりします。

このナガシマスパーランドに新しいアトラクションが完成。
『嵐』という名で、これまた豪快な絶叫マシンのようです。

先日友人とこの話をしていたところ、ある現象の話題となり、
これって全員が経験をすることなのか?と疑問を抱きました。

その現象は男性のみが起こる言われ、通称『タマヒュン』。
ブランコの下り時や、車で坂を急に下るタイミングなどで、
下半身(平たく言えば性器?)が引っ込む感じがする現象。

最近はなんとなくそんな下る状況だけでなく高所などのような、
危険な状況の場所を「すげータマヒュン」などと言います。

そんなタマヒュンが女性にも起こるか職場の女性にも聞くと、
その女性、あっけらかんと「タマがないから起こらん」とのこと。
現象がないことよりもその答え方に、ちょっと笑いました。

女性にはそういうなにかしら現象はないのかと続けると、
「タマヒュンは無いけど、ワレメからスジに向かって
何かが通るというかお尻の穴が冷たくなるという感じ?」
と、わかるようなわからないようなそんな微妙な回答。
もうちょっと羞恥心のある感じでお願いします。

今回の『嵐』の登場の1年半ほど前に『アクロバット』という、
絶叫マシンも稼働を始め頑張っているナガシマスパーランド。
ちょいとガッツリ遊びにいってみたいなと思うスポットです。

地元過ぎて意外と行かない場所だったりしますが、
メンバーのみなさんとタマヒュンしに行ってみたいです。

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By みちさん
いただきます!!
ダイエット?知らんなぁ…
DATE : 2017/04/03(Mon)15:20:10 EDIT
ルイヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー gucci By ルイヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー gucci URL
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
ルイヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー gucci https://www.copy2021.com/list/69-page=2.htm
DATE : 2024/03/25(Mon)01:59:31 EDIT
/