ちゅうカラぶろぐ


[2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897
日本でなかなか配信されなかった『ポケモンGO!』が、
やっとのことで日本で配信されて盛り上がっております。

しかし、海外では事件が多く起こっているようですが、
ぜひ日本でそのようなことが起こらないで欲しいと思います。

そういえば、前回・前々回の会報での記事で、
24時間で何人のメンバーに会えるかという企画をしましたが、
今思えば、これってちょっとポケモンGO!に似てるなと思ったり。

似てないか?



さて、機種変更直後から貼り続けたiPhoneの保護フィルム。
さすがに1年半経つと細かいキズで曇ってきたので、
そろそろ変えなきゃと、やっとこさ交換しました。

交換するフィルム自体は、実はかなり昔から手元にあり、
それは友人に誕生日のプレゼントでの頂き物でした。

保護フィルム貼りには絶大な自信を持っている私ですが、
その保護フィルムは、結構どころかかなり高級げ。

失敗は許されない緊張感の中、なんとか無事貼り終えました。
もうその高級ぶりからか、指の滑りが違います。(本当)

で、保護フィルムは交換しましたが、今度はケース。
こちらも誕生日に保護フィルムと同時に頂いたものですが、
こちらは頂いた時に、すぐ開封しiPhoneに取り付けました。
なんたって、Apple純正の本革のケースだったりします。

そんなケースを使用して、やはり1年半くらいでしょうか。
先日、女性ちゅうカラメンバーと話している時に、
私のiPhoneを手に取り、それをクルクルを見回した後、
屈託のない笑顔で、絶望なる痛烈な一言を頂きました。

「iPhoneのケースがばっちい!」
キツいです。

いや、「ばっちい」といっても、ケースの説明書
によると、
『本商品は使い込むことに本革の味わいが楽しめます』とのこと。

決してばっちいのではなく、それは本革の味わいなのだ!
1年半使い込むことで、1年半分の味わいが蓄積され、
高級感溢れるこの味は大人にしか・・・

・・すいません、誰が見ても確かにばっちいと思います。
そんなばっちいiPhoneを手に取って触って頂けただけでも、
女性メンバーに避けられていないことを喜ぶべきでしょう。

というわけで、ケースを買ってくることにします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/