ちゅうカラぶろぐ


[2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772
さー、週末は歌会だ!
世間ではバレンタインですがね。休日だから、日曜日休みの学生さんや社会人の皆様は、狙っている人がいたら、チャンスロスになっちゃうんだろうか?
まぁ前日、後日になるだけかな?

ちなみに私の今の職場は女っ気ゼロなんで、もらうもあげるもありません。
楽は楽だが、どーなんだ?(笑)



それさておき、ちゅうからも歌会は「バレンタインSP」!
みんなでチョコの交換会じゃ~ヽ(・∀・)ノ
500円以上のチョコを用意して下さいな。


もー、何回も参加していると、完全に売り場に行くのも抵抗なくなった(笑)

だいたいは大手スーパーの特設コーナーです。
このイベントのおかげで、毎年見るようになりましたが、普段ならパッとみるところを、じっくり見るとなかなか面白いもので、
定番の有名メーカーでも、ひと工夫あったり、デザインが独特だったりと見てるだけで、なかなか楽しめますね。
大人向け以外でもキャラモノがけっこう増えてるし、毎度ながら選ぶのって迷いますね(^◇^;)

今はお酒チョコもワインやら焼酎やらビールやらで、バリエーション多いですね。

先に言っちゃうと、お酒は苦手な人もいますが、お酒チョコに興味がある人はいそうなので、交換会用とは別枠で用意しました(`・ω・´)ノ


最近は、女性→男性という図式は、ほぼ崩壊してるので、楽しい事になっていますね。
もう男子が、ソワソワする時代は終わったんかな?

まぁなんか頑張って恋愛している人を見るのは、微笑ましいもんだ。ビバ純愛(*´▽`*)


まぁもらった方は、来月のホワイトデー頑張れヽ(・∀・)ノ
※今回が双方向なので、ちゅうからイベントとしてはないよ


バレンタインにちなんで、恋愛ソングとか考えたが、以外とジャンルだけで、あんま意識していないって、気づいた。

まぁアップテンポなりバラードなり、いろいろあるんだろうけど、歌詞に真摯に向き合うってのがなくって、流して覚えてるって感じなんだろうなぁ。
特に2番はまさに覚えるのに必死(^◇^;)


歌会まで時間はないが、それっぽいの探そう。
そして立ちはだかる男女ボーカル&キーの壁(´・ω::.

そもそもとして、部屋入るの?か…(・_・;


タイトルはジョジョから。うる覚えで投下(笑)


お仕事面では、艦これが心配でなりません。
ラブライブと同じ匂いがするぞ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になる By いの
この間違いはどうにも気になるので指摘しちゃいますw

×うる覚え
○うろ覚え
DATE : 2016/02/12(Fri)07:24:14 EDIT
あぎゃ By ハイル
ご指摘さんくす。バカが露見した(笑)ニホンゴムズカシイデース
DATE : 2016/02/12(Fri)10:23:58 EDIT
/