ちゅうカラぶろぐ


[2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
3話を見た感想
『ありが…』ダーン!ダーン!

言わせてやれよ~(´Д`;)


ヤバイ。なかなかこの主人公おもろいぞ。
ショタマッチョ好きな方は、1度ご覧下さい(笑)


しかし、今回、敵側である主力機「グレイス」
よーは、初代ガンダムでいう「ザク」の立ち位置なわけですが、やたらとフォルムがカッコイイ。



なんかカクカクしてるから、ジオンというよりは連邦系に見えたりする。
まぁ鹵獲した機体を味方が使いそうだから、その辺はあるのかな?

まぁ個人的には、MSというより、『フルメタルパニック』のASや、『アルドノア・ゼロ』のカタクラフトに見えたりするんですよねぇ

それはさておき、単純にデザインとしては、カッコイイと思います( ̄▽ ̄)

まだ写真は素組みの状態ですが、ただいま茶ペンで線入れ中です。
歌会までには終わると思うけどなぁ


歌会といえば、ハロウィン会なので仮装、コスプレなので、祭り好きなら楽しんじゃおうぜ(`・ω・´)ノ

私もガンダム見てて、急遽思いつきで、「アレ」やろうと思い、アイテムを探しましたが、全然なくって焦りましたが、なんとか手に入りました!

また荷物が増えるけど、持ってくぜぃ。
せっかくスターウォーズ流行ってるから、それやれよって気もしますが、まぁジェダイローブは何回も使ってるからなぁ(・_・;

世間ではスターウォーズよりバックトゥザフューチャーだね!
今でもあのテーマ曲をダウンロード聴くとワクワク感がハンパない!

古い作品になるから、若い人は見たことないって人は多そうだけど、3作みんな面白いよ(*´▽`*)
特に2の舞台が未来で2015年設定だから、今と比べると面白いよ(`・ω・´)ノ

昔は夜の映画で、バックトゥザフューチャーとかターミネーター、インディージョーンズ、スーパーマンとか猿の惑星とかいろいろ繰り返ししてたけど、最近は映画やらないときもあるから寂しいね(´・ω::.


あ。そういや、今期でオススメ作品ありました。『北斗の拳 いちご味』
原作絵にそっくりなギャグなんですが、主役のサウザーが原作アニメと同じ銀河万丈さんなんです(ギレンとか鑑定団ナレの方)

もう「ムハハハ」というだけで、笑ってしまいますわ(笑)

え?原作知らない?…なら、ちょっと微妙になるかもね…(´・ω・`)


さー、週末はまた荷物持って金山だっ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/