ちゅうカラぶろぐ


[2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571
スーパーマーケットの雑誌・書籍コーナーで「可愛い子が表紙を飾っているな。」と思ったら
その雑誌がピチレモンで、表紙を飾っていたのは福原遥ちゃん。
まいんちゃんじゃん!Σ(゜Д゜)
道理で自分のセンサーが働いたわけだ。

ランチタイムって素敵な響きだと思います。
時間限定なメニューがあったり、お得なセットが沢山あるイメージです。
そしてランチタイムは、夜食べるよりお値段リーズナブルなのがありがたい。
土日もランチタイムな店舗もあるので、試供品のような感覚でランチを食べに行ってきました。

「ゆず庵」と名前で、寿司・しゃぶしゃぶの食べ放題のお店です。
基本は寿司としゃぶしゃぶを含む58品

しゃぶしゃぶに牛肉を足すと料金アップで品数も80にアップ。
更に天ぷらを足すと料金アップで品数も92にアップ。
例えるなら機動戦士VガンダムのV2アサルトバスター。

しゃぶしゃぶのみの注文だと、多少は値下がりしますが、本当に多少だし品数も32に減ってしまいます。
寿を司る食品だし、折角だから一緒に食べればいいんじゃない?

ここは基本に乗っ取って、58品をセレクト。
しゃぶしゃぶ用の出汁は五種類から選べます。

・昆布だし
・豆乳だし
・火鍋だし
・魚介と丸鶏スープ
・すき焼きだし

今回はすき焼きだしと魚介と丸鶏スープにしてみました。
すき焼きだしは残念な店だと本当に残念な味なので。
魚介と丸鶏スープは、なんじゃこりゃ?というチャレンジ精神。

別の店舗で試した、しゃぶしゃぶにクリームシチューの出汁は失敗だったなぁ。
クリームと脂が混ざって沼みたいになってしまい、ドロドロだわ焦げ臭いわで散々でした。
オーナー試食してないだろ?

話は戻しまして、しゃぶしゃぶは豚バラ・豚ロース、鶏しゃぶ・鶏もも肉。

鶏しゃぶって何じゃらほい?→冷凍鶏もも肉のスライス
これが以外とおいしい。

豚肉自体は、まぁ普通。
ただし、出汁が美味い!

魚介と丸鶏スープが目茶苦茶美味い。
高いお店は知らないけれど、今まで食べたしゃぶしゃぶで一番美味い。
もうポン酢もゴマだれも邪魔でした。
鶏肉も豚ロースも邪魔でした。
寿司やサイドメニューを無視して、ひたすら豚バラ肉を魚介と丸鶏スープでしゃぶしゃぶし続け、そして美味い美味い!と言いながら食べ続けてしまいました。

今だけはブタ野郎と罵られても構わない。何故なら自分自身が認めるくらいブタ野郎だから。
多分TVなら、そんなナレーションを入れてくれたことでしょう。

注文はカラオケの検索機の様な装置で注文します。
どこかと同じだなーと思ったら、焼肉キングの系列店舗だそうです。
それでお肉を安く仕入れるノウハウとかえるんだろうね。凄いね。

偶々時間が悪かったのか、寿司が…
酢飯が温かくて塩気が強くて( ̄ー ̄)んー

多分タイミングのせいだよね、そうだよね?

ボーナスが支給されたら、牛肉と天ぷらも挑戦してきます。

たまに大当たりの店舗発見すると、一週間は幸せな気持ちになりますね。


ゲームで様々な発表があったようなので、体験版のリメイクにトバルNo.1のリメイクが付いてくる事を期待しております。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド専門店 By Bagssjpfam
ブランド激安市場コピーブランドコピー,スーパーレプリカ,ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL),グッチ 財布 (GUCCI) 激安,ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー,新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー,大人気のルイヴィトン,スーパーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5052.html
DATE : 2024/02/26(Mon)17:54:49 EDIT
/