ちゅうカラぶろぐ


[2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568
鈴鹿でカートを体験してみませんか?!
JAM Projectのライブで盛り上がりませんか?!
美味しい料理を食べに旅行行きませんか?!

そんなスポットイベントが、参加者を大募集中です!

メンバーとの一層の交流と、いろいろな体験が、
アニカラ以外でもこのサークルでは準備されています。

そう、chukaraならね!



さて、沖縄の梅雨すでに過去のものとなりかけていますが、
東海地方(サークル的には中部と言ったほうが?)では、
これでもかと雨が鬱陶しく地味に降り続いております。

私は基本的に車乗りなので、雨はあまりイヤではないですが、
傘を差して歩くというのがとにかくイヤなので、
雨の日の移動時は、なるべく現地近くまで車で移動します。

それでも最終的には、傘を差さざるをえないので、
なんとか傘を差すのが楽しくならないかと思っていたところ、
テレビでとある傘の紹介をしているのを見ました。

そこで紹介されていたのは、皇室御用達の傘。
降雨時に行われるご公務の際に見かけるものです。

その傘は手元にある房(ふさ)と上質な感じと言い、
なにより皇室御用達という響きにグッとくるものがあります。

こんな立派な傘を持てば、たとえ雨が降ったとしても、
その傘を差す事自体が楽しかろうと思いませんか?

しかし、この高級感満載のシロモノは手が届かないと、
あきらめ半分でその傘のメーカーサイトを見てみると・・・


買えそうじゃん!!


一般のブランドメーカーのほうが、よほど高価で、
むしろ皇室御用達のほうが安く感じるレベルです。

ちょっとホントに買っちゃおうか、考えたいと思います


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/