ちゅうカラぶろぐ


[2455]  [2453]  [2454]  [2451]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445
あっという間に年が明けて1ヶ月。いろいろと凝縮していた1月に比べて、2月はイベント少なくなるから、気が抜けそうですね。体調とか気を付けましょう\\( •̀ω•́ )/


で、これを書いてる最中に、有線から佐々木希さんの歌が流れて、思わずなんのアニメに使われてるか調べてしまった...(べるぜバブのEDでした)
意外な人が、タイアップをしてるから面白いもんです。

最近は、アニメがメインにも思えるアーティストさんが増えたから、方向性がわかりません(笑)



さて、今期のアニメも2月に入り、何曲かはリリースと共に、カラオケの配信も開始すると思います。
そろそろメロディラインだけでも覚えないとね。


今のところのどハマりな歌は、SCREEN modeさんの「極限Dreamer」!

夜ノヤッターマンのOPです。ノリがすごい好きで、聞いているだけで、ウズウズしちゃいますよ(*´ω`*)

何げに、ガンダムビルドファイターズトライ前期のEDや、ぎんぎつねのEDもこのバンドさんなんですよね。
ぎんぎつねは歌はもっているから、聞きなおそうかと思います。「ミスチルじゃないやんけ!」ってニコニコのコメントを思い出す(笑)

あとは、難しそうだけど、「七つの大罪」のOPとか「デュラララ!!」とかも覚えたいですね。


あとは、歌うかはさておき、「純潔のマリア」とか「艦これ」「アルノドアゼロ」「ドッグデイズ」は本編ともにお気に入りです(゚Д゚)ノ

艦これのEDも好きなんですが、ある動画のせいで、兄貴の合いの手が自動再生する始末に(´△`)いや、面白いんでいいんですが。むしろオススメ(笑)


なんやかんやで、今期も見るものたくさんあって、幸せですわーヽ(´▽`)/



さて、私のメインのガンプラさんですが、相も変わらずスローペースで、ちくちくとユニコーンのスミ入れを進めています。

大きいから細かくはないけど、デコボコ多すぎて、めんどい...(´△`)

まだデカールの事を考えると、早くしなきゃいけないんですが、ガンダムブレイカーが私を飽きさせない(^_^;


ほぼモンハンと同じ状況で、

『あの素材が欲しいから、あの装備を作るための素材の為に、あの装備を(以下ループ)』な状態です(・_・;


そんな中ついに、リアルで機体を作ってしまおうという暴挙にでました!


すでにバンダイさんに注文のトールギス2(歌会あとくらいに着予定)をメインに、さらにこないだ買い足したサンドロック。そして月末には、ウイングゼロを購入して3 個イチにする予定。



んで、ゲーム内で見る完成予定図はこちら。




あえて退路を塞ぐ為に、あげました。
買って積んじゃうのも、なんなんで。

(でもExsも買って作りたい(´・ω::.)


てか、完全に自分の趣味爆発ですなぁ。
歌会で飾ったときに褒められるように頑張ろう(笑)



あ。スポイベ掲示板に、また鈴鹿のお知らせがあるんで、そちらもよろしくぅ(゚Д゚)ノ

今回は感謝祭だから、カートオンリーじゃないよ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/