ちゅうカラぶろぐ


[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
仮面ライダー鎧武の情報を雑誌やテレビで見るたびに、ウィザードさんが終わってしまうんだなと実感してしまいます。

ですが、鎧武が始まったら、キャーって言いながら変身ベルトを買って遊んでそうです。
というか、間違いなく遊んでいると思います。

特撮にハマってから、近所のレンタルショップにはお世話になっています。
ただ、最近気づいたのですが、そこのレンタルショップは仮面ライダーV3が無いだけでなく、仮面ライダーキバの1巻もありませんでした!

まだ借りる予定ではないものの、いつかは見たいと思っている作品なので、1巻が無いのは困ります。
このままでは、キバが一生見れません!(←大げさ)
だったら、いっそう買ってしまおうかしら?(*・ω・)
そう思って、キバのDVD1巻をAmazonさんで調べたら、安っ!!
6090円が1791円ですよ!?
何ですか、このお値段。
自分が思っている以上に安くて、危うくポチってしまうところでした。
まだ、ズバットもハリケンジャーもゴーバスターズも途中だと言うのにね。
あ、でも魔法戦隊マジレンジャーを見始めました(*'ω' *)

ちょうどお世話になっているレンタルショップでセールをやっていたので、この機会に借りましょう、そうしましょう。
ということで、借りてきちゃいました。

第1話だけ見ましたが、家族ものはいけませんね。
早くも泣きそうになりました(;ω;)
マジレンジャーは長男ではなく、末っ子がレッドというのが微笑ましくていいですね。
末っ子君、可愛いです。

スーパー戦隊は、ゴーバスターズから見たため、翼をどうしても陣さんとして見てしまう自分がいます。
なので、陣さんわっかーい。何て思いながらニヤニヤ見ています。
大変美味しゅうございます(^p^)
陣さん、EDで踊ってばかりですな。
だけど、マジレンジャーのママンが衝撃的で、ママンに全部持っていかれましたけどね( ゚∀゚)

そうそう昨日、友達から電話があって、
「仮面ライダービーストの変身ベルトが1980円で投げ売りされているよ」
と言われましたので、
「買ってきてください!!」
と即返事をしました。
ゴーバスターズの時も感じましたけど、最終回に近づくとおもちゃの投げ売りが半端ないですよね。
子供向け容赦ないけど、そのおかげでお安く購入できるのは有難いです。(ノω`*)

そんなことがあった次の日に入ってきたドンキの広告。


容赦ないわー・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/