ちゅうカラぶろぐ


[1403]  [1402]  [1400]  [1401]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393

今日は蒸し暑かったですね。
名古屋の街中に出かける用事があったのですが、日中ビル街の中を歩いているとあっという間に汗が吹き出してきてすぐ汗まみれに。
訪問先ではエアコン効いていて、アイスコーヒーを美味しくいただき、またそこから移動するのに汗まみれ。結局エアコンで体冷やしただけでいいことなかったショーグンです。

最近、リンゴにハマってます。
というと、また「Apple社製品」の話なんて思うかもしれませんが、本物のハマっているのは食べる方のりんご。
正確にいえば飲むりんご、りんごジュースにはまっているのです。

最近、仕事の帰りが遅くなるせいで、銭湯によったりすることがあります。そこで、風呂上がりの一杯にいつもなら牛乳orコーヒー牛乳なのですが、何せ閉店間際の銭湯。何にも残ってない時があります。
そんな時、残っていたりんごジュースと出会ったのです。
冷蔵庫の中でキンキンに冷えたりんごジュースは、自分の身体にピッタリフィット!
それ以降はりんごジュース積極的に選ぶようになり、最近は一日一本ペースで飲んでます。
お気に入りはキリンの小岩井農場りんごジュースとグリコ赤りんご青りんご。
牛乳のみたかったあの時の自分から始まった、自分内りんごジュースブーム。自分の中でいつまで続くかちょっと期待してます。
こういった健康的な食べ物のブームが長く続けばいいなぁ
肉とかラーメンとかあんまり健康そうじゃないブームは長く続くのにねw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔はこれで体調崩した。 By レイ
 外で汗をかき、室内で冷やされ、また外で汗かき、
また室内で冷やされ……の繰り返しで風邪を
引かないよう。

 リンゴ、いいよね。一個丸かじりした翌日、気の
せいか皮膚の具合がいい気がします。
DATE : 2012/05/23(Wed)20:20:45 EDIT
無題 By ショーグン
>レイさん
ジュースからさらに進化して、リンゴ一個丸かじりで、十分お昼ご飯になるよねー ってところまで進化しましたw
部署のエアコンは切ってもらったので、さすがに汗が冷えるような状況ではなくなったのですけど、僕以外の部署の女の子が交代で風邪をひいて休む状況は何とかしたいものです
俺が休めないじゃないか!
DATE : 2012/05/25(Fri)19:23:21 EDIT
/