ちゅうカラぶろぐ


[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
突発イベント、「花火はゲリラ豪雨が怖いからやめにして、ロイヤルホストでカレーを食べて、31アイスでアイスを食べて、おもちゃ屋さんでおもちゃ物色&ゲーセンで遊ぼうぜ」企画、無事終了いたしました!





いつもできなかったいろんな話ができて楽しかったですよ。アイス屋で我らが通った道をたどる少年を発見したときは、ちょっと胸が熱くなった。

こんばんは。一つを歳を取り、若い世代がしっかり厨二病になっているのを確認してすごい遠い目になりました。そんな、ショーグンです。

さて、ショーグンが楽しみにしているアイドルマスターのライブとアニメの放映が目前に迫っています。
というか、今週末が歌会なので、自分のお買い物ができるタイミングが先週しかありませんでしたから…

サイリウムを買いに行ってきました。

アイマスのライブといえば、サイリウムを「親の敵のようにこれでもか」と大量消費します。
各キャラクター=出演者ごとに色が決まっているので、出演者分の色を揃えるだけで8本位必要です。
そして、強者は短時間強力発光のサイリウムを5分単位で使い捨てして、3時間のライブを乗り切ります。

まぁ、そこまでの強者にはなれないので、取り合えす15本ほど仕入れておきました。

そして今回のライブの秘密兵器は…

DSC_0057.JPG







サイリウムホルスター! 

今回のライブツアーのためにバンダイが作った超キワモノアイテムですよ。12本のサイリウムを装着することができるので、これでカラーチェンジもバッチリ。なんか付けてるだけで、ちょっと厨二病な感覚をくすぐられるのは気のせいかしら。

そんな、サイリウム振ってる38歳ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私なら By レイ
 手作りで弾帯のような物を作ってたすき掛けですね(笑)。
 是非もう一つ買って二丁拳銃のように腰の左右にサイリウムをぶら下げて頂きたい。これなら両手ウルバリンも完璧だ!!
DATE : 2011/06/30(Thu)02:56:38 EDIT
無題 By ショーグン
男の子ならやっぱり「ランボー」的にたすきがけか両肩から下げるのがロマっっってもんですよね
個人的にはウエストにクロスでかけてクイックドロゥスタイルも捨てがたいのですけど。
とにかく厨二的想像をかきたててくれますよこのアイテムは
DATE : 2011/06/30(Thu)21:57:44 EDIT
人気新作ブランドコピー By Bagssjpfam
業界最高峰のブランドコピー 激安、コピーブランド、スーパーコピーブランド(N級品)通販専門店!ブランドコピー,コピーブランド,スーパーコピーブランド,ブランドコピー 激安,偽物ブランド、偽物のバッグ、腕時計、財布など激安で買える!全部のスーパーコピー販売品物のなかで私達のブランド激安が一番有名です }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8640.html
DATE : 2024/02/26(Mon)15:27:26 EDIT
/