ちゅうカラぶろぐ


[4055]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4047]  [4048]  [4045]  [4046]  [4043
みなさん、おはようございます。
水曜日担当のレイウォールです。

副業で異動となりました。といっても自宅の引っ越しなどはなく、同じ建屋の中で席が移動して、職務が変わるだけという感じです。
11月頭に入居した自宅も5ヶ月がたち、とっくの大昔に荷物の片付けは済んでいます。しかし、ベッドやローテーブル、ラグマットなんかは買っておらず、ついでにちょっと模様替えしたいなと思ってみたりとまだまだ完全に落ち着くにはちょっと掛かりそうです。

そんななか4月となり、もうまもなくWining Post 9 2021が控えており、さらにff14も更新を控えております。忙しい4月中旬以降になりそうです。
世間ではウマ娘が流行っていますが、私はWining Postでお馬さんはお腹いっぱいです。あとシンザン系を育てるチャンスをちょうだい。

今回のウイポの開始年は5つ。シービー、ルドルフ世代の84年、テイオーの91年、スペシャルウィークの98年、ディープの2005年、未来シナリオの22年です。
91、98はウマ旋風に乗っかろうとしているのでしょうか?わかりませんが、84年ならミナガワマンナが繁殖入り直前、ミホシンザンがこれから活躍とシンザンがノーザンテーストの裏で強かった時代です。といいつつ、当時はパーソロンのルドルフという強い馬がいましたが。

ところで、気になるのはクワイトファインってどうなったんでしたっけ?今年生まれるくらい?なら三年後に夢を預ける感じですね。

本日紹介するのはシンデレラガールズより"夢をのぞいたら"です。ええ、なんとなくクワイトファインのことを書いていてという感じです。そんな理由で書いていますが、すごく感動的な極で、ライブでやられたときには号泣したのを覚えています。いつもか。
アイドルとしての道を歩みだしたときの不安について歌っているような感じですが、その時のライブが初ステージみたいなメンバーで歌ったときにはもう、グッと来ないわけ無いですね。
いつかまた鑑賞会とかやって営業活動したいなぁ。

おわり。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/