ちゅうカラぶろぐ


[4050]  [4049]  [4047]  [4048]  [4045]  [4046]  [4043]  [4044]  [4042]  [4040]  [4041
先日、車で出かけようとしたら、キーロックが開かなくて、ワイヤレスキーの電池切れかな?と思ったら、バッテリー上がりで、しかも完全に放電しきってました…。
たぶん原因は、CDの吸い込み口に中途半端に入れていたCDが、吸い込もうとして失敗を繰り替えていたかもしれないって感じかと。昔なら父の車のバッテリーに繋いで、起動まで持っていけたんですけど、今は自分がガソリン車、父がハイブリッド車なので、無理なのです。どうやらハイブリッド車だとバッテリーの容量が少ないので、ガソリン車には対応できないみたいなんです。

というわけで、加入してから、1度も利用してなかったJAFさんにヘルプを頼みました。
だいたい1時間くらいで来てくれて、対応してくれました。
いやー、やっと無駄に払い続けていた会員費を活用するする事ができました。…まぁ車が故障する事がないようにしないといけないんですけどね。

先週のブログで見た方もいるかと思いますが、かときちさんが両手にケガをするという事態に。
一昨年の歌会前の骨折に始まり、不幸が続いているなぁと思い、プラモ購入でお世話になっている大須で、お守りを贈らせてもらいました。
歌会再開も含めて、早くいい流れになってほしいものです。


話は変わって、
ファイナルファンタジー7リメイク、クリアしました。
サブキャラの掘り下げというわけではありませんが、なかなかのボリュームにはなっていたと思います。
というか、当時のプレイの記憶が曖昧で、ほとんど新規な感じでプレイしてましたよ。
その為か「あれ?エアリスってこんなに可愛いキャラだったっけ?」という感覚に陥りました。
アドベントチルドレンなどの後日談に繋がらないパラレルワールドになってしまいますが、別の可能性のお話は実現してほしいなぁと思ってます。

とりあえず、全体シナリオの10~15%くらいしか進んでないんで、早く続編の報がでないかなぁ。ちなみに今度発売されるPS5版の追加シナリオは本編の裏側でのお話なので、物語が進展するわけではないようです。
でもやはり気にはなる…。

モンスターハンターも今週発売となりますが、今のとこ買うかは未定。
みんなで集まって遊ぶとかなら、喜んで手を出すんですが、残念ながら今の状況は完全に無理ですね。
やはりゲームはオフラインでやりたい派ですし。

あー、早くか気軽に「遊ぼうぜ!」と誘えるようになってほしいです。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Get money in your junk automotive in San Antonio right now!
We make it straightforward to promote your junk car and might typically take
away them in just a few business days or less. When you've got a scrap automotive
rotting away in your yard and it’s so previous that it appears like it predates the Alamo itself,
it might be time to promote your junk automotive.
San Antonio is the most important little metropolis in Texas.
Sure, it is one of the vital populated cities in America, nevertheless it has discovered a
manner to maintain that small town charm that San Antonians love.
Junk automobile removal and towing is always included in your money supply.
Sell YOUR Car FOR Cash In the course of the COVID-19 PANDEMIC!
The Clunker Junker is the most effective money for automobiles San Antonio
company around. Sell us your used, wrecked, broken, or rusted junk automobile and get money!
It’s additionally known for a lot of traditionally
significant websites courting back as far as the 17th century; the iconic Alamo being most well-known of course.
DATE : 2021/04/07(Wed)18:45:42 EDIT
/