ちゅうカラぶろぐ


[3857]  [3856]  [3854]  [3855]  [3853]  [3852]  [3846]  [3851]  [3850]  [3848]  [3849
新型コロナウイルスの対応で、先週の歌会はお休みでした。

それでは次回4月の歌会は?と言うことで検討中ですが、
開催します!と簡単に決められないのが現状です。

歌会での感染はものすごい確率の低い話とは思いますが、
一人でも歌会で感染者が出てしまうようなことがあれば、
やはり、全ての参加メンバーが濃厚感染となります。

主催として数十人のメンバーを集めてのイベント開催は、
それなりの責任を持ってやらなければと考えざるをえません。

特にカラオケサークルは考えてみると感染要因リスクが高く、

・換気の悪い密閉空間
・近距離での会話や発声
・集団

などとあまりに、感染の条件が揃いすぎていると思います。

まだ、4月12日(日)の開催については検討中ですが、
決定次第、SNSやホームページにて発信していきます。
そして、開催の際は多くのメンバーの参加を期待しています。



さて、新型コロナで歌会開催ができない鬱憤を晴らすべく?
ちょっと群馬に行ってくる、とJRのCMばりのノリで、
週末に突然思い立って、ドライブに行ってきました。

約6年前にもスポットイベントでの旅行で行った群馬県です。
そう、私の大好きな『頭文字D』の聖地巡礼です。

思い立ったにしてはやり過ぎ感のあるドライブですが、
個人的には満足でしたが・・・やっぱり群馬は遠いですね。


例の榛名山(秋名)スタート地点です


碓氷峠のめがね橋です


からの見下ろしです


真子&池谷の釜飯屋 シルエイティが展示されてました


前回行けなかった赤城山 レッドサンズのたまり場です


宿泊はもちろん伊香保温泉です

楽しかった!

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/