ちゅうカラぶろぐ


[3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3713]  [3693]  [3692]  [3710
みなさん,お疲れ様です。
水曜日担当のレイウォールです。

5月も終わりが目の前に近づき,名古屋に帰るまであと2か月とだんだんと近づいてまいりました。
といっても何をやっているわけでもなく,飲みに行ったり,プロデューサー業に励んだり,本を読んだり,プロデューサー業に励んだりといつも通りの毎日を送っております。

今日は赤坂駅周辺の昼食事情でも。何かあってそのへんに行くときにでも参考にしてください。

1. 花でん
おでん屋らしいですが,昼は揚げ物中心にランチをやっています。カキフライ定食がしっかりと身の詰まったカキで,うまみも逃がさずに揚げていたので結構おススメです。

2. SAFARI
エチオピア料理屋らしい。アフリカって豆のイメージですが,レンズマメカレーを食べることができました。あと現地では晴れの日のご馳走という話のドロワットというカレー。スパイスの辛みが強めで,舌が痛くなったりはしないものの汗が噴き出て止まりませんでした。好き。

3. 波瑠乃屋
安く上げようとするとここがいい。吉牛とかは混んでいるがここは結構空いている。肉そば。

あと2か月。もっといろいろお店を探したいと思います。

さて,本日ご紹介するのは"Episode. Tiara"です。本日,発売されましたが,先日のミリオン神戸公演ですでにフルバージョンが披露されています。
アイドルマスターの王道のど真ん中をひた走る曲であり,ミリオンの赤担当である春日未来たちにピッタリの曲です。ただ先日の公演で朗読パートがあり,不穏な気配が漂っているので,CDのドラマパートを早く聞きたいと思います。

おわり。

拍手[12回]

/