ちゅうカラぶろぐ


[3528]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3517]  [3518
おはようございます

ヘルニアに悩まされているショーグンです

キーボード触るのすら、右肘と肩に痛みが走ります。

マジ、みんな椅子に座る姿勢は気をつけようね。



さて、そんな言うこと聞かない体をひきずり、大阪へ講習を受けに行ってきました。
試験まであと1ヶ月半、真面目に勉強しなくてはいけないのでね。




とは言いつつも、お昼ご飯や晩御飯には大阪の粉もんをたっぷり堪能してきましたよ。



いつも大阪は短時間の滞在だったので、今回のように1泊でビジネス街に宿泊して夜自分で好きなものをたべるなんてできませんでしたからね。



ああ、宿泊先に大きな部屋を予約したのは良かったんだけど、ベッドが体に合わなくてヘルニアが再発するとは…
しくじった!

拍手[1回]

/