ちゅうカラぶろぐ


[3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3403]  [3402]  [3401
おうちに帰ってきました。

新入社員研修での泊まり込みも今日で無事終わり、先ほど家に帰ってきました。

旅館で缶詰めになるのって財布的には優しいのですが、身体的にはきつい。
外界から隔離されている状況で、やたら広い一人部屋は精神的にかなりやられますよ。

まぁ、毎日ストロングゼロでリセットしてましたけどね!

こんばんは。連泊する日数分だけストロングゼロを買い込んでいき、きっちり全部飲み干して帰ってきたショーグンです。
毎日の晩酌する分にはストロングゼロぐらいがちょうどいいのかも知れない。

さて、スポットイベントが2つ、スポットイベント掲示板にて募集中でございます。

1つは「鶏火庵 太陽での食事会」
4月14日(土) 18:00~ (2時間程度予定)
食事代3000円

いつもちゅうカラメンバーがお世話になっている「太陽」さんでの食事会でございます。
たくさんの人数でわいわい話が出来て、うまいものの食べられるお店ってあんまりないんですよね。
いつもはもう少し少人数で押しかけているんですが、今回はちゅうカラメンバーで是非お食事を楽しもうという回。
歌会の後の食事会には出られないって人も、今回は予算少なめで行けるようにしてますので、是非楽しんでもらいたい。
そんな企画です。

2つめは「ちゅうカラボーリング大会」
ボウリング代1600円+昼食代

毎年恒例、ゴールデンウィークに開催するボーリング大会です。
ゲーム数は3ゲーム、スコアが悪くても問題ナッシング。
毎年、なぜだか一部の人に「必中」「根性」「奇跡」などの精神コマンドがかかり、驚異の自己ベストをたたき出す人が現れますww

5レーンほど貸し切りで行いますので、その付近でコスプレも出来ます。
シューズさえ履いていれば、コスプレで投球も出来ますww

とにかく、みんなでわいわいと楽しみながらボーリングしましょ。

と、この2つ
特に、太陽さんの食事会に関しては是非盛り上げたい。
これまで、知人や会社の人においしい店紹介してといわれたとき、紹介する店がなかった人。なんとなくお酒は楽しみたいけど、優しく教えてくれる人がいないと思っている人。
鶏肉と甘醤油の可能性を信じている人。

必ずやあなたの希望は満たされるでしょうww

自分もあの店なかったらこんなに日本酒にハマってないだろうしなー

今回は宣伝ばっかりになってしまいましたが、みんなと顔を合わせる機会が一回増えたと思って是非参加してみてください。

というか、もう少し人数がほしいんです! 助けてください!

拍手[1回]

/