ちゅうカラぶろぐ


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こんばんはショーグンです

Indiegogoで支援していたスマートウオッチが届きました。



なんと、アナログ針のあるスマートウオッチですよ。
アナログなのにタッチパネル。
アナログなのに通知が流れる。
通知が流れる際には針が文字を避ける。

30分しか使ってませんが、ソフトの作り込みが甘いのでいまいち使えませんが、今後のアップデートに期待ですね。

逆を言えば,ソフトウェアのアップデートがなかったらこのままタンスの肥やし行きだぜ。

こんばんは。
自分の持っている時計で、一番高いものと二番目に高いものがタンスの肥やしになっているショーグンです。
どうしてもそれをつけていかなければならないような場がないし。

さて、先週は毎日のようにもちを食べていることをブログに書きました。
まぁ。このときは舐めていたんですよ。
ブログの締めで「2桁台」の体重だったらいいななんて軽いこと書いてましたが、今週ジムへ行って体重はかったら。

99.85Kg

マジか!

超チキンレース状態!

年末から一気に5Kg増量!

しかも落ちない、この体重!

今週、なんとか時間作って3回もジム行ってランニングとエアロバイク中心で絞ったのに、2キロしか落ちない!

やばい、ヤバすぎる。


そんな感じなので、坂路調教を取り入れました。
坂路調教とは、ランニングマシーンは角度をつけられるので、坂になるように設定し今までと同じようにランニングして負荷を増やそうという作戦。
昨年末で引退した中央競馬の7冠馬「キタサンブラック」が4歳までこの調教を中心に、体を鍛えていたのを年末にTVでみたので、取り入れてみました。

結論から言えば、キツさ50%増し。疲労蓄積100%増しって感じです。
翌日になっても疲労が抜けないし、膝に掛かる負担も尋常ではない。
ランニングのあとにサーキットトレーニングのスクワットとかめちゃ厳しいですよ。

でも、その分効いては来ている(本日は300gダウン)ので、このまま体の動く限り、キツめで絞ってみたいと思います。

しかし、2ヶ月分のダイエットをたった2週間で台無しにできる「モチ」

ほんまオッソろシイで…

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