ちゅうカラぶろぐ


[3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3327]  [3330
昨日は新春歌会&食事会参加の皆様、お疲れ様でした(*´∀`)

年初めの歌会1回目は、必ず3日と決まっていて日曜開催というわけじゃないから、歌会翌日にブログ書いてるのは、妙な感じになります(^_^;
さらにいえば、食事会までを含めて、すんげー楽しかったので、今日は仕事はいつも以上に辛かったッス。まぁ仕方ないんですけどねー(・ω・)


さて、その歌会のときに未来ズラーなガジェット、PSVRを持ち込みましたが、皆の興味はそこまでなし!
そりゃそうだ。カラオケしにきてるんだもんな(笑)

まぁプレイしてくれた方は、まるでゲームの世界に入ったような感覚を楽しんでいただけたようで、よかったです( ̄▽ ̄)

大荷物になりますが、本来「プラネタリウム」を見てみたいと言ってた方が見れなかったので、次回14日も持ち込む事決定。
ここまでやっといて、なんだけどもうちょいお手軽にならんかな(^_^;

というか、歌会中に勢いでダウンロード購入した「カイジVR 鉄骨渡り」を誰かクリアしてほしい(´△`)
話題になると思って買ったけど、けっきょくやってみた人は誰ひとりとしてクリアできませんでした( ;∀;)


あとバイオハザードの体験版は、リタイア続出。やったけど、たしかに怖かった。普通のはクリアしたのに、VRになっただけで躊躇しちゃいましたよ(・_・;


まぁそんな感じでPSVRはまた持ち込みますので、興味があればどーぞ(゚Д゚)ノ
10:30には準備で早入りしてるので、やりたいけど、カラオケを優先したいからガマン!って方は、準備のお手伝いがてらで、早めにPSVRさわれるかも?です。


というより行き着くとこまで行き着いたからか、最近はちゃんとカラオケしないと、という意識にシフトしつつあります。
たしかにいろいろと、みんなに体験してもらいたいという思いから、据え置き型ゲーム機をプレイできる環境まで作れるようになりましたが、やはりロビーで一人の時間は寂しいです(´・ω・`)


これはちゃんと、ゲームはゲームでスポイベとして確立せにゃならないのかなぁと思い始めてきました。(いたストとか結局やれてないしね)

格闘ゲームでもいいけど、前にあったコスプレ作成教室みたいに、どこかの部屋を借りれば気楽にできるかなー?とか思ったりしてます。

うん。最近、スポイベ少ないし、考えよう。

あ、カートもぼちぼち考えねば。

そんなこんなで、カラオケサークルなのに、カラオケじゃない事ばかり考えてますが、今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


そういや、今年は前厄らしいので気をつけよーっと

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメス 手帳 カバー サイズ 変更 By エルメス 手帳 カバー サイズ 変更 URL
財布を購入、注文した翌日に届いてびっくり。丁寧に梱包されていて、ショップからのお礼のメモもあり。品物は展示品でキズや汚れありって書かれてましたが、どこに??って感じで新品同様でした!ショップの評価が良かったので決めたのですが、間違いなかったです!!
エルメス 手帳 カバー サイズ 変更 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-5491.html
DATE : 2024/01/24(Wed)08:46:58 EDIT
/