ちゅうカラぶろぐ


[3289]  [3288]  [3287]  [3285]  [3286]  [3284]  [3283]  [3282]  [3280]  [3281]  [3279
試験が終わって2週間がたちました。

試験勉強という名前の元、ぶくぶくと太った身体は8月頃にやせた分を大幅にリバウンドし、現在、人生の最重量時期に近づきつつあります。

なので、スポーツジムに再入会しました。

実は5年ほど前にジム行っていたんですよね。
そのときには今より15kgほどやせていたので、かなり良かったんですけどね。
部署が変わって、忙しくなって行かなくなったらあっという間でしたよ。

そんなわけで、ショーグンのまじめにダイエット生活開始です。
とりあえずは90kgを切るところが第一目標。

こんばんは。
現在の体重が97kgのショーグンです。

さて、そんなダイエットもかねて(?)本日はライブへ行って参りました。
本日参加してきたライブは「BRDIO LA☆PA!PA!PA! PARADISE TOUR2017」です!

BRDIOってなんぞ?
って言う人は、この辺の動画参照

アニソンも歌ってますが、基本的にはファンクと呼ばれるジャンルのバンドですな。
自然に身体が踊り出すようなノリのいい曲と、ステージ上での煽りが面白くて、ここのところ名古屋に来るたびに毎回行ってます。

これまでは1000人以下の小規模ホールやライブハウスでの開催が多かったのですが、今回はZEPP NAGOYAなので会場が広く、音響も良い分めちゃめちゃノレるだろうなーと思ってました。

結果、それを大幅に上回るノリっぷりでした!

今回はメジャーデビューのシングルを持ってのツアーなのですが、今までのインディーズの曲で盛り上げておいて、最後みんなでお祝いするというなんとも計ったような流れになってちょっとびっくり。それでも、今までの踊れる曲でみんなをあおっておいて、最後はメロディアス(それでものれるのだが)な曲で締める。

ライブなのにめっちゃ踊りましたし、横ステップしました。

個人的には、ラス前にFlyers(デス・パレードOP)を持ってきてくれたところで、最高潮に達してました。
やっぱり、クラップやハンドサイン、ステップにダンス、こんなことできるライブはなかなかないし、それこそBRADIOをオススメする最大のポイントなんですけどね。

というわけで、ショーグンはこれからもBRADIO現地押しするので、興味のある方は是非!

PV見て、リズムとったら、もう仲間だぜ!


BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)


BRADIO-スパイシーマドンナ (OFFICIAL VIDEO)


BRADIO-LA PA PARADISE(OFFICIAL VIDEO)


BRADIO-オトナHIT PARADE(OFFICIAL VIDEO)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメス メンズ ウォレット ドコモ By エルメス メンズ ウォレット ドコモ URL
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
エルメス メンズ ウォレット ドコモ http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9694.html
DATE : 2024/01/15(Mon)17:12:05 EDIT
/