ちゅうカラぶろぐ


[3294]  [3293]  [3292]  [3290]  [3291]  [3289]  [3288]  [3287]  [3285]  [3286]  [3284
こんばんは
ここのところ過密スケジュールで動きまくり、色々まずいことになってるショーグンです。

特に仕事がヤバい。
昨日、東京出張
今日、大阪出張

なんもできてないけど、明日から東京に遊びに行くとか

書類、月曜日に国に提出して間に合うものだろうか…


そんな中でも週1回以上はジムへ行くようにしてます。
今週は水曜日に行ってきました。

5年ほど前に通っていたジムなので、勝手知ったるかんじとはいえ、前回はトレーナーさんについてもらって運動の方法や効果的な運動についてのレクチャーを受けていたので、前回のほうがやっぱり運動効率は良いようです。

現在は96.05㎏ 一時的に減ってるだけだろうなぁ。

しかしスポーツジムやっぱり楽しいですね。
なんといってもTV見ながら最新機器で運動できる。

さらに、スマホ持ち込みできるので、ゲームしながら、音楽聞きながらなんて運動もお手の物。

音さえ出さなければ何でもできる感じでとても楽しいです。

運動する装備も、自分の家に山ほどある(アニソン系ライブの)Tシャツ、昔コスプレ用に買ったジャージのボトム(ハーフパンツにリメイク)、(ゲーセンで取ったFateの)アルミボトルにスポーツドリンクを入れ、ケータイでニコ生聞きながらランニング。

うん、全然視線痛くない。

というか。みんな自分の動きとか、画面に熱中してて他人のことなんかまったく見てない!

前に通った時もそうは思っていたけれども、スマホが普及した今だと余計にそう思いますね。
いやー、痛い格好しても全然突っ込まれないや。

と思っていたとき、ふと横を見ると隣のお姉さん、何かエアロバイク漕ぎながらスマホで指をせわしなく動かしている。

あー、ゲームやってんのかー
でもなんか見たことある指の動きだなー

あ、この人親指派なのかー
あー、この動きはハロゥインコーデのMASTERかなー

ん?

マジか、自転車こぎながらデレステしてますよこのおねぇさん!

よく見たら、TシャツグランロデオのツアーTシャツじゃねぇか!

ちょっと親近感を感じると同時に、自分も気づかれたらこんな感じに思われるのかなーと思ってドン引きしました。
そのあとは、あんまり覚えていませんですがかなり真面目にその隣でエアロバイクを漕ぎ、規定消費カロリーまでさっさと達して、ロッカールームに逃げた気がしますww

そんな捕捉をされるとしてもも、「ダイエット」という部分には多大なる効果があるので、ジムに行ったら自分もゲームしながら自転車こいでみようと思います。
忘年会には少しスリムになっていたいなぁ

拍手[1回]

/