ちゅうカラぶろぐ


[2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2970]  [2969]  [2971]  [2968]  [2967]  [2966
昨日はとうとう『PlayStationVR』が発売されました!
品薄必死と騒がれまくっていますがそんな逆風なんのその、
新しいモン好きの私はもちろん発売日にコレを・・

買えませんでした・・。

しかし買えなかった悔しさや残念とかほとんど無く、
すでにPSVRは手に入らないというイメージが私の中で強すぎて、
正直ちょっとどうでもよくなっちゃっていた気がします。

とりあえず、財布の中に買えるだけのお金を入れておいて、
目の前にパッとPSVRが現れたら買うことにします。
でも、やっぱり欲しかったなー。



さて、先日、たまたま、思いがけず、ホンットに偶然にも、
特に探していたワケでもなく、それは目の前に突然現れたのは
なんと会社の同僚らしきインスタグラムのアカウント。

インスタグラムは誰でも投稿できる写真共有サービスで、
twitterに似ていますが、文章よりも写真がメインになります。

ほとんどアナウンスや展開はされていませんが、
実はちゅうカラもこのアカウントがあったりします。

会社の同僚らしきIDがアップしているいくつかの写真を見るに、
それは間違いなく、同僚のアカウントと認識しました。

その同僚のアカウントの内容はブランド物自慢が多く、
実際に本人がいつも身につけているものもアップされています。

公にアップされたものなので遠慮なく写真を辿っていると、
その中に、昨年なにかしらのハロウィンパーティーがあり、
その時に同僚がした仮装の写真がアップされていたのです。

それは普段の彼からは全く想像できないような姿であり、
なんと超気合入りまくりの『ピッコロ大魔王』のコスプレ!

頭はかぶりモノで触角などの形は仕上げているものの、
顔や腕はバッチリ深い緑色にペイントをしています。
普段のブランド物を身に付けた彼とピッコロ大魔王のギャップに、
申し訳ないながらも腹がよじれるほど笑いました。

その彼のアップしたピッコロ大魔王の画像のコメントには、
「今年のハロウィンは何をしよう?」とあります。

こうなると一体なにをしでかしてくれるのか期待大過ぎて、
おそらくらまたインスタグラムを確認しにいくでしょう。

そして、ハロウィンと言えば次回の歌会は『ハロウィン祭』!
参加されるみなさんの仮装&コスプレに期待しています!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/