ちゅうカラぶろぐ


[2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778
前回の歌会バレンタインSPいかがでした?いいチョコもらえましたかー?

私は紅茶とセットで頂きました。こちらからの提供品からしたら、プラス査定かも(^◇^;)
まぁ酒チョコ出したけどね(笑)



今週は仕事という名の新作ゲームの話(゚Д゚)ノ
ながーくながーく発売がビロンビロンに伸びていたPSV「艦これ改」がついに発売!

すでに1年近い延期だったから、予約した人こないんじゃないかと、ヒヤヒヤしてましたが、結構初日で消化しました。よかったよかった(*´▽`*)

しかし、ブラウザ版もやっていないワタクシですが、どの辺が「改」なんですかね?(・_・;
まぁ「改」といっても、「改造」「改修」「改善」などいろいろありますから、どれにあたるかは、わかりませんが「改悪」扱いにならない事を祈るばかりです。

ガンダムパターンはもういいよ!(/_;)


同日発売では、「ストリートファイターV」やマルチで発売する「進撃の巨人 」と、粒ぞろい。
昨今のタイトルの薄さからすれば、よくも固めてくれやがりましたね。というラインナップ。買い控えを考えると、モッタイナイ…(´・ω・`)

さらには、新規としては期待が高いRPG「生贄と雪のセツナ」も発売。
クロノトリガーの再来という事で、気になってる方は多いですな。PS4はよく売れてるけど、PSVはイマイチ。
やはりRPGはどっしりTV画面で楽しみたいという方が多いんだなぁと、改めて実感。


こんだけ優良ラインナップがあり、まだまだ人気のドラクエビルダーズやオーディンスフィアなど、個人的にはやりたいソフトがいっぱいあるんですが、全部買いません!!

なぜなら3月頭にガンダムブレイカー3が出るからなんですよ。
そのために、前作をちょっと振り返ろうとして、販促という名目で、ガンプラ買っちゃったくらいですし(色塗れないから積み中)
来週は作業進めるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


だが、その手前に来週発売の「仮面ライダー バトライド・ウォー新生」が…!
カイザの中の人が、声あててるんやで!オリジナルキャストめっちゃ増えてるんやで!
や、やりたい…!!

でもガマンします。時間もお金も無駄にしそうなんで(´△`)


そういや、カイザの中の方、新戦隊ジューオウジャーに声あてしてたな。将来のポジション的にゴーオンジャーのヤサ車さんのトコなんだろうか?
幹部キャストも豪華だし、これから楽しみ(*´▽`*)
あ。主役最初から上手いね(笑)

しかし、旬なネタを取り込むとしても、マインクラフト要素をいれたあのロボはどうなんさ(・_・;



とりあえず次のイベントは、鈴鹿のカートだ!…の前に、高額な買い物しないとなんですよね…(´・ω::.

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/