ちゅうカラぶろぐ


[2441]  [2439]  [2440]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2432]  [2433]  [2431
ちょいちょいと、風邪やらインフルエンザやらの話が、ブログや周りに出ておりますが、私も先週の金曜に発動しました(´・ω::.

仕事の中、21時くらいに休憩に入って、なんか食欲わかないなー?と感じてたら、あったという間に吐き気におそわれ、まともにレジも立てない状況に。
閉店まで粘れる事もなく、ヘルプ頼んで数年ぶりに体調を理由に早退しました(´△`)

翌日に病院に行きましたが、インフルエンザではなかったので、安心しましたが、39度超えの熱が炎症で身体を蝕み、まともに動けるようになったのは、日曜の夕方...。

せっかくの元々あった連休は、こうして終わりを告げたのでした( ; _ ; )


今回は何が怖いって、咳も鼻水もなしでいきなり高熱が発生した事です。
インフルエンザじゃなくても、気をつけないとエライ目に合いますよ?(・_・;

うがい、手洗いはやらないといかんですな。



さて、そのぶっ潰れた週末ですが、何をしようとしてたかというと、



『いい加減作れよ、ユニコーン』



という事で、ガンダムブレイカーで、キャッキャッ言っている状況を封印して、進めようと思ってました。

(ちなみに、いまだ次から次へとやりたい事が増える、私にとっては悪魔の薬のようなソフトです)


が、しかし寝込んで、作れなかったんで、またやる気を失いかけていたところ

昨日、『アレ』が届いてしまいました。


『アレ』=『フルアーマー追加パーツ』(7000くらいナリ)



もうやらないと!もーぅ、やらないと!!


というわけで、突貫作成作業開始!

今週は、すべて昼に仕事なので、作業に使える時間は、水~土の夜のみ

なんで、区切ってるかというと、
目標は、素組みでいいから、武器なくていいから歌会に間に合わせたい。

という、なんか夏休みの宿題みたいな状況です。


作業開始してみると、まぁパーツは多い事は多いけど、変な慣れかまぁこんなもんかな印象。


ただし、相手は変身(変形)機能があるから、どんな感じになるかわかりません。

実際、今までも作っていて「おぉ、ここがこう動くのか!」という感動は何回も味わいました。

現時点で、胴体だけ終わる事ができましたが、横のセンサーが起き上がる機工だけで、無駄にワケテカしてました(笑)



わかる人しか伝わりませんね(^_^;

あと数日しかないですが、なんとか頑張って、お目にかかれるように頑張ります\\( •̀ω•́ )/


そういや、簡単な初心者向けプラモ講座やったらどうやろとか思ったけど、どうなんやろ?
しかも、わて素人やしな(´・ ω ・`)


週末は歌会や!新年いけなかったから、すごい楽しみぃヽ(´▽`)/

まだ今期の歌はあんまないから、一発目って事で定番攻めるかな?(`・ω・´)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
コピー時計
カルティエスーパーコピー、ブルガリコピー時計販売「18%OFF」当店はカルティエコピー、
ブルガリコピー品のレプリカ販売専門ショップです。
新作品の世界大人気ブルガリコピー、スーパーコピーカルティエ腕時計続々入荷中!
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/saifu/vuitton/cuir/7915b373b163da08.html
DATE : 2024/04/06(Sat)04:11:03 EDIT
/