ちゅうカラぶろぐ


[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
歌会の前に購入してきたノートパソコンの調子がもうおかしいです。

まともにシャットダウン出来ないのですが、原因は多分S○NY独自の電源管理ソフト。
こうやってブログ書いてもまともにシャットダウン出来ないのでは、パソコンとして魅力は半減。
独自のソフトがいっぱい入っていて、色々便利そうなVAI○ですが、どうやら思ったよりも自分の使いやすい仕様にするのは時間がかかりそうです。

こんばんは。家へ帰ってきてさあブログを書こうとする直前になってパソコンが駄々をこねてちょっとイラついているショーグンです。

パソコンに一番必要なのは安定性ですな。

さて、ラーメンブログもはや3週目。ラーメンブログを書こう! と思うからには週に1回くらいはラーメンを食べておかないといけないわけで。

無理矢理ではないですが、なんとか時間を作ってラーメン食べに行ってます。

もちろん、過去のストックを使えば1年くらいはなんとかなるだけのストックはあるんですが、せっかくだからとおもって、新しいラーメンを食いに行ってます。

まぁ、お店は行ったことあるお店の再訪問ばっかりなんですが。

それでも、まじめに味わおうと思ってラーメンを食べていると、どんどん味に敏感になっていくんですね。

ラーメンブログをやめてから味に無頓着になっていたのか、濃い味のラーメンばかり食べていたせいなのか、最近の自分がどれだけうまいものをうまいと感じていなかったのかがわかりましたよ。
ついでに、ラーメン食べに行こうとするとラーメン屋の開いているうちに会社から帰らなければいけなくて、残業時間の抑制にもつながっていたり。

結構良いことばかりなので、今後も続けていこうと思います。



てなわけで今週は名古屋市中村区本陣の「拉の刻」さん。
油そばが塩味で美味しかったですよ。今日のようにあっつい日はゆず酢を足してさっぱり食べられる塩味がサイコーでした。

さて、来週はどこにしようかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2023超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計 By copy2021Blawn
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。 }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/9894.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/5035.htm
DATE : 2024/02/26(Mon)00:32:40 EDIT
/