ちゅうカラぶろぐ


[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762

仮面ライダーウィザードに出てくる敵のソラ君とミサちゃん。
この2人を何とかイチャイチャさせたいです。
そんな妄想から始まるまいまいさんのブログ。


今日は特撮に脳がだいぶやられてしまって、脳内駄々漏れという酷い内容でお送りいたします。


獣電戦隊キョウリュウジャーの6人目の戦士である空蝉丸こと、ウッチーが可愛すぎでござる(*´ω`)

闇を抱えたツンデレイケメンかと思ったら、あんなに可愛い人だったとはずるい!
案の定、この可愛さにやられた人が続出です。もちろん私もその1人。

もうね、あんな姿見せられたら好きになっちゃうって。おもちゃだって買っちゃうよ!
というか、もうウッチーのガブリチェンジャーとザンダーサンダーを、amazonさんで予約済みですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
ちなみに昨日、私がTwitterでつぶやいていた仮面ライダーWのBlu-rayBOXも予約しちゃいました。
仮面ライダーWはまだ見てないし、Blu-rayなら買ってもいいじゃないー、てれびくんという子供向け雑誌の全員サービスでもらえたDVDも収録されているからそれも見れていいじゃなーいヽ(´∀`)ノ
後、最近のマイブームが特撮のDVDを流しながら絵を描くことなので、このBOX買ったらそれもできるね!という結論に辿り着き、購入決定。

でもその前に、PS3を買いなさい(゚曲゚)ノ

今月PS3で発売される仮面ライダーのゲーム『仮面ライダー バトライド・ウォー』がとっても面白そうで、めっちゃワクワクしていますが、私PS3持っていません( ゚∀゚)アハハ
それでも、期間限定生産版を迷わず予約しました!
1万越えだけど、そんなの大丈夫。だって、1ヵ月10万円までは課金じゃないんでしょ?( ・ω・)モニュ?
期間限定生産版には歴代の仮面ライダーの名曲を収録した、プレミアムTVサウンドエディションが付くんですもの。
やっぱりOPや挿入歌をBGMにしてゲームを遊びたいじゃないですか!
それで、その収録曲情報の中にビーストちゃんのテーマソングのタイトルががが!!
これはビーストちゃんもゲームに出てくると思ってもいいんですか!?いいんですかー!?
でも実はビーストちゃんは追加コンテンツ。お金を払って遊んでね★ってなったり……??

おのれ、バンナム!!

はい、だいぶ妄想が酷いです。
これも全部、仮面ライダーウィザードに出てくる敵のソラ君のせいです。
彼が魅力ありすぎて、いつのまにか彼について真剣に考えるほど好きになってしまいました。
しかも前回と今回のウィザードさんはソラ君回なので、もうずーっとソワソワしっぱなしで、放送を見るまではあれやこれやと彼の行方や正体、感情について妄想をひたすらしてしいる毎日!
いやー、妄想がはかどってしかたない(´∀`*)ウフフ
あまりにも好きすぎて、ソラ君役の俳優さんのブログまで見に行ってしまうほど、痛いヤツが誕生しました。

もうそんな感じで妄想ばかりして、いつもよりかなり酷い状態です。
今回のウィザードさんの放送の内容によっては、私が歌会ではどんよりしているかもしれません。
その時は察してください(ノД`)
でも、ソラ君はファントムだからいつかは倒されちゃうんだろうなと思うと切ない……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
たしかインフィニティとハイパーは無料追加配信だったからビーストは間違いなくでますよー。たぶん有料の可能性は、昭和ライダー、劇場ライダーくらいじゃない?今週は歌会で語れないから残念…(-_-)
DATE : 2013/05/10(Fri)20:54:20 EDIT
人気ブランド腕時計 By 人気ブランド腕時計 URL
簡易梱包でとてもいいと思いました。また利用したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
人気ブランド腕時計 https://www.007kopi.com/product/7469.html
DATE : 2024/01/15(Mon)17:29:45 EDIT
/