ちゅうカラぶろぐ


[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
会社で、同僚の女性に上司が指示をした。
『駅の近くのしまむらで、高級なスリッパ買ってこい』

ちょww しまむらで高級なスリッパってあるのか?
なんか突然、会社に客先の偉い人が大挙しての来客らしい。

突然だから、仕方ないというのもあるかもしれんが、
その対応が『しまむらの高級スリッパ』とは。

結局、なんだかんだと高級そうなのを15足くらい買ってきた。
実際履いてみたら、フカフカして私には申し分なかった。
490円らしい。しまむらでは高いそうな。




さて、今週はすっかりミク商売で定着したファミリーマートから、
なんとファミマ限定デザインのミク弁当箱付き弁当、
『初音千本桜弁当』なるものが発売されました。

今までも、ケーキやらなにやらとありましたが、
まさか弁当を出してくるなんて思いもよりませんでした。

これがまた、1,980円とお安い価格ではないですが、
まあ3,900(ミク)円でないだけマシなのかもしれません。

そんな、初音ミクに傾いていない私ですが、
こういう出せそうな金額のものには割りと乗っかる私。
なんとなくノリで買ってみようと、この弁当を予約していました。

しかしながら、その程度のノリだけで予約していたので、
発売当日の昨日はそんなことはすっかり忘れており、
私は名古屋へ会社がらみの飲み会にいっちゃってました。

とりあえず、ほろ酔いのままに帰宅し、
どうせ小腹がすいていたのでと、深夜に冷えた弁当。
さすがにちょっと寂しさに打ちのめされかけました。



弁当箱自体は、なかなか良くできており、
各蓋はピッチリと締められるようで、特に不満もない感じ。



弁当は『北海道の食材をふんだんにつかった』らしいですが、
別に北海道の食材でなくても、なんとでもなりそうでしたが、
味は特に悪くなく、普通にぺろっと食べてしまいました。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/