ちゅうカラぶろぐ


[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
今期アニメの中で一番見ているのが超速変形ジャイロゼッターという罠。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/index2.html

車が変形して、少年ドライバーと一緒に悪と戦うという実にわかりやすいアニメなのですが、何度も通ってきたはずのロボットアニメの王道中の王道を突っ走っていて、なんかイイんですよ。すごく落ち着くというか、ホームグラウンド感がするんです。
あ、あと小学生狙っているくせに、ボケがいちいちオッサンくさいのもツボ。

変形機構をゲームで再現してるのも楽しそうなんだけど、さすがに子供たちにまじってビックカメラで遊ぶのは気が引けています。

こんばんは。行政書士試験終わったとたんに会社から帰ってきてアニメ&ゲーム三昧なショーグンです。

去年末からずーっと勉強してきた行政書士試験が終わって、もう遊びたくてしょうがありません。
もう一度いいます。遊びたくてしょうがありません。

人間、欲望を押さえつけてはいけません。
欲望を押さえつけた反動は結構デカクきますよ。

あそこも行きたい、ここも行きたい、あれもほしい、これもほしい、あれもしたい、これもしたい!

正直、積みゲーとか積みアニメの消化だけでどれだけかかるのか解らないほどなんですが、やりたいこと行きたいとこばかり増えているんですよね。どっかで線を引かなきゃいけないので、馬鹿っぽいアニメから順に消費して春~夏までのアニメはこのまま封印かもしれません。

ゲームもアイマスがまだ手付かずで2本残ってますし、デッドオアアライブ5も未開封…

もう、数えるのをやめましょう。どこまで時間が必要なのか気が遠くなってきた。

行きたいお店なんか数え始めたらそれこそきりがない。

とりあえず、行きたかったところからつぶしていくってことで… せっかくだからスポットイベントにするぜ。

ショーグンのいきたいところがどこか知りたい人はぜひスポットイベントへ!
なんてね。

安くておいしい店で飯にいきまっしょ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
自分もアドバイザー試験の後コレは何の禁断症状なんだ?と言いたくなるくらいそんな状況になりましたわー。

それはそうと冒頭で語ってるアニメ、タイトルが書かれてないですが、ジャイロゼッターの事ですよね…?
DATE : 2012/11/13(Tue)23:37:13 EDIT
無題 By ショーグン
>小島@監督
すいません、コピペ範囲間違えてたよ。
絶望的にジャイロゼッター面白いぜ!

やっぱ禁断症状でますよね
禁断症状のせいなのか、どんなアニメでも面白い感覚になっていて、いつもは見ないアニメまで見てしまうのが悔しいです
DATE : 2012/11/13(Tue)23:49:12 EDIT
無題 By ハイル
ジャイロゼッターは絶望的に売れてないです(-_-)
なんか「絶望的にかっこいい」ってフレーズって日本語の崩壊を体現してるよね…
DATE : 2012/11/15(Thu)19:53:10 EDIT
無題 By ショーグン
>ハイルさん
ジャイロゼッターはおもちゃ売れてなさそうなのは感じてます。
トランスフォーマーも売れてなさそうだし、車変形ロボットってカテゴリはもうダメなんでしょうかね?
「絶望的に!」って部分の日本語は気にしない事にしました
DATE : 2012/11/20(Tue)21:58:59 EDIT
/