ちゅうカラぶろぐ


[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
すっかり忘れていました。今日は歯医者で定期健診。
半年に一回なので、そりゃ忘れるのも無理ないですね。
 
歯医者に行く前の、歯磨きって緊張しませんか?
歯医者で尖ったもので、歯の隙間をコリコリやられて、
ネギの切れ端なんかが出てきたらと思うと、
自分の耳が赤くなっていく音を聞くレベルの恥ずかしさ(槇原)。
 
さて、本日も私の買い物の8割を占めるAmazonさんから、
いつ注文したかも忘れた品物が送られてきました。
 
1.jpeg










ダンボールの大きさからすると、かなりの軽さで、
むしろ空気を運んでいると言ってもいいほどの軽さです。
ここは否が応にも、Amazonクオリティを期待せざるを得ません。
 
その軽さから、一体何が送られてきたのかは、
なんとなくすでに思いだしているのですが、ちょっと大きすぎる。
 
今までのAmazon未開封ダンボールはいくつかありますが、
こんな軽いものを開けずに積んでおくのもアレなので、
とりあえず、開封して見ることにしました。

2.jpeg










やっぱりほぼ空気を運んでいるレベルの梱包です。
でました。さすが期待を裏切らないAmazonクオリティ。
 
そして最終的に箱から出てきたのは、
iPhoneの接続部を変換するコネクター、たったひとつです。

3.jpeg








 

ただ、実際に過剰包装であることは間違いなく、
そして開封後のダンボールは廃却すること間違いなし。
もったいないと言えばもったいないのですが、
送られてくる品物が、キズなく無事に送られてくるというのは、
これからも安心して購入するきっかけにはなるのかな?と。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロムハーツ 長財布 スーパーコピー By クロムハーツ 長財布 スーパーコピー URL
急ぎではなかったのですが、素早いご対応ありがとうございます。
丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も入っていました。
配送がゆうパックのみ、というのも個人的には気に入りました。
クロムハーツ 長財布 スーパーコピー https://www.copy2021.com/product/detail/8012.htm
DATE : 2024/01/31(Wed)08:46:39 EDIT
ブルガリ時計 コピー By ブルガリ時計 コピー URL
迅速、かつ丁寧な梱包・対応をしてくださるお店です。
今回、愛着のあるバッグの色違いを見つけてしまい即買いしました。
新品でなければ手に入らないものもあるので、
これからも利用したいと思います。
ブルガリ時計 コピー http://www.www.jpw128.com/
DATE : 2024/01/31(Wed)08:47:28 EDIT
/