ちゅうカラぶろぐ


[4327]  [4329]  [4326]  [4328]  [4324]  [4325]  [4322]  [4323]  [4320]  [4321]  [4318
ここ数年、ちょっと健康に気を使って水を飲んでいます。

食事の後などにはコーヒーを飲むことなどもありますが、
それ以外のタイミングでは基本的に水ばかり飲んでいます。

しばらく水を飲んでいで、ある傾向に気がついたのですが、
最近になって水に限ってペットボトルのラベルがすごく小さい。

もう貼ってあるのか気が付かないほどまで小さくなっていて、
買い続けている人でない限り一目で商品名がわかりません。

経費削減?環境配慮?何が目的なのかはわかりませんが、
ここまでするのは、ちょっとやりすぎなのではと思います。



さて、流行のすぐに乗るのは天邪鬼な私はちょっと苦手です。

世間で流行っているアニメなどをすぐに観たりするのは、
自分の意思がなく流されているようで反発してしまいます。

「絶対観てやらん!」なんて思っていた『推しの子』も、
結局は遅れながらに全部観てしまった私だったりします。

そんな感じでここ数年流行っているお祭りがありまして、
周りの人でも望むと望まざるとも乗せられたりするものに、
いよいよこの天邪鬼な私も乗っかることになりました。

はい、そうです。大流行の新型コロナウイルスに感染。

先日、会社で寒気が酷いので早退することにしたのですが、
帰ってみると熱も無いし、寒気意外は全然元気でした。
翌日はもう寒気も消えて、体感ではすっかり健康です。

ですが、会社で感染者が増えてピリピリしていたので、
そうやって早退した私が「元気です!」と出社して、
コロナ容疑者だと思われるのもイヤなので一応病院へ。

何とここで数年スルーしたビッグウェーブに乗せられて、
陽性、コロナに感染していたことを知らされたのです。
そして会社に報告、5日間お休みが確定となったのでした。

しかしながら全然熱も無く元気だったりする私です。
休み中は当然アニメも観るし、プラモデルも作りますし、
何だったらスプラトゥーンの勝率も過去一でいいくらい。

症状が重くて大変な感染者の話などを多く聞きますが、
結局、お休み中は家族と一緒に過ごすことがないだけで、
完全に余分に取得したお盆休みみたいな感じでしたけどね。

しかしながら、休みは満喫しても、仕事は溜まって行き、
出社からというもの、その仕事退治に悶絶しております。

みなさんも、うつされないよう、うつさないようにと、
感染に気をつけていただけたら、幸いかと思います。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 ブルガリ gmt40s By スーパーコピー 財布 ブルガリ gmt40s URL
コピーモンクレール専門店
当サイトはモンクレール全品(新品/ブランドコピー品)を
販売しているの専業通販店舗です。
主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
モンクレールレディースを取り扱っています。
スーパーコピー 財布 ブルガリ gmt40s https://www.kopi01.com/brandgoods-25620.html
DATE : 2023/10/06(Fri)23:45:01 EDIT
スーパーコピー フェンディ By スーパーコピー フェンディ URL
問い合わせにも大変丁寧に応対していただき、非常に品質のよい商品を、購入させていただきました。
梱包も丁寧で、新品を買ったのと同じ気分です。
信頼できるショップさんだと思います。
シャネルバッグ購入。
スーパーコピー フェンディ https://www.b2tokei.com/product/detail.aspx-id=8465.htm
DATE : 2023/11/10(Fri)07:44:28 EDIT
ルイ ヴィトン 時計 メンズ By ルイ ヴィトン 時計 メンズ URL
本日届きました。早く送って頂いて有難うございます。
★ルイヴィトン★ダミエ★ブレラ★ハンドバッグ★N51150★エベヌ★
受け取りました。
とても美品でいい買い物ができました。また機会があれば宜しくお願いします。
ルイ ヴィトン 時計 メンズ https://www.ginza78.com/repurika-10244.html
DATE : 2023/12/12(Tue)17:29:08 EDIT
/