ちゅうカラぶろぐ


[4297]  [4296]  [4294]  [4295]  [4292]  [4293]  [4291]  [4290]  [4288]  [4289]  [4286
「あ」っという間にゴールデンウイークが終わってしまって、
「あ」っという間に1週間が過ぎ去ってしまいました。

会社に毎日来ている商社さんと、ちょっと雑談をしていると、
「もう今年も3分の1が終わってしまいましたね」と言い出し、
確かにそれが事実であることに驚愕している私でした。

今年になって何をしたかといえば・・・歌会の再開?
あとプラモデルを2個完成させて、パズルを組み立てたくらい。
よくよく考えてみれば、大してなんにもしていない気がする。

いかん、これはいかんぞ!もっといろいろやらないと!



さて、会社の後輩が有給休暇を取りたいと言ってきました。

私は有給取得は大賛成で、よく話に聞くことがあるような、
有給が取りにくい職場にならないように気をつけています。
なので、この時も有給の希望に即答で了承しました。

しかし有給に対しては私はそんなノリで返事をするので、
深く考えずに「休んで何やるの?」と軽く聞いてしまったが、
この瞬間「やっちまったかも?」と内心焦ってしまう私。

今どき有給の理由を聞くのはナンセンスな世の中なので、
プライベートに踏み込んじゃったかな?と心配したのです。

心配しながら彼の顔を見ると、そんな心配は不要そうで、
その彼はあっけらかんと有給の理由をこう即答しました。

「ゼルダの新作が発売日なので一日中ゼルダやります!」

OK!わかった!

もう、清々しいまでの一直線な理由てちょっと気持ちがいい。
というより、やっぱり私もオタクなので気持ちはよくわかる!

私自身は『ゼルダの伝説』にそうハマらかなったのですが、
世間では相当な人気シリーズでファンも多いことで有名です。

しっかりゼルダを発売日に満喫してほしいと思うと同時に、
ここまでゲームに熱くなれるのが羨ましいと思いました。

そんなゼルダの伝説ですが、前作『ブレスオブザワイルド』は、
水木一郎アニキも相当のガチプレイヤーだったそうです。

そのアニキのセーブデータが最近紹介されていたのですが、
なんとプレイ時間が3000時間を余裕で超えていたとか。
また収集アイテムもやっぱりこれまたガチプレイヤー相当とか。

そんなに楽しいなら、私もちょっとやってみようと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 メンズ cカールパーマ By スーパーコピー 財布 メンズ cカールパーマ URL
手書き手紙は感動しました
商品すごく綺麗 新品で感じ
またいいものあったら、絶対にリピートします。
信用100点お店です
★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★
DATE : 2024/01/27(Sat)09:20:10 EDIT
ブランドコピー By ブランドコピー URL
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です
ブランドコピー https://www.kopioff.com/tokei/rolex/index_340_1.html
DATE : 2024/04/07(Sun)10:26:05 EDIT
/