ちゅうカラぶろぐ


[4230]  [4229]  [4227]  [4228]  [4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4221]  [4222]  [4219
やっと暑さもすこ〜し和らぎ過ごしやすくなりましたね。
私は夏が嫌いなので、涼しくなってくるのは大歓迎です。

ただ同時に夜もだんだん短くなってきたのを感じますが、
私は実はこの季節を夜の長さで感じるのが苦手です。

夏になれば暗くなるのが遅い、冬は早いなどと、いうのは、
なんとなくその季節に自分が何をやれたか考えて、
もったいない季節を過ごしたなどと考えてしまいます。

とりあえず、まずは台風の季節真っ只中だったりして、
またアホほど大きい台風がやってくるようですので、
メンバーの皆さんはご自分、家族の安全に配慮ください。



さて、相変わらず心苦しいながらですが、JOYSOUND金山に、
予約していた歌会のキャンセルのお願いをしてきました。

毎回、サークルのLINEグループへのキャンセル報告も、
最初はなんとなくしていたのに、今では恒例ですね。
いや、こんなこと恒例になって欲しくはないですけどね。

キャンセルをワザワザ現地に行かなくてもと言われますが、
これはなんとなく、いつもお世話になっているお店に、
少しでも感謝が伝わればと思うと足が向くのですよね。

それにいつもの店員さんの顔を見ると安心しますし、
「まだ来るぞ!」という強い意志の現れでもあります。

今回は行くといつもと違う店員さんが立っていました。
それでも「いつもお世話になっています」と声をかけます。

私は名乗りつつキャンセルをお願いをすると驚くことに、
「かときちさんのことは伺っております」とその店員さん。

当然のように私の顔は見たことなどないと思いますが、
しっかりと展開されていることに感心してしまいました

今回は感謝の差し入れを持ってきたのでそれを渡しつつ、
「店長さんにもよろしくお伝えください」とお願いすると、
なんと店長さんは退職されてしまったとのことでした。
その店長さんの時にほとんど歌会はできていませんでした。

なんにしても、歌会も長期間に渡りやれていませんが、
それでも私たちのサークルを大切にしていただき感謝です。
歌会をお店でやれないことが残念で仕方がありません。

早く、歌会を『JOYSOUND金山』でやりたいですね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー ジャケット By スーパーコピー ジャケット URL
プレゼント用に購入したので、配送日が気がかりでしたが
2日後に到着しました。
その間、受注や発送の連絡もしっかり届き、安心できました。
もちろん商品も大満足です♪
☆新品同様☆ ★シャネル シャネル★ミロワール ドゥーブル ファセット★コンパクトミラー/拡張鏡★ブラック★140213004★
中身が新品同様ならば問題なし‥
と、気心知れた友人への誕生日プレゼントに選びました。
実際は、使用感が全く感じられないばかりか
箱までも新品同様の品、
“拡大鏡付きのコンパクトミラーがほしい!”
と言っていた彼女は大喜びでした♪
スーパーコピー ジャケット https://www.bagb78.com/goods-3669.html
DATE : 2024/01/29(Mon)23:29:29 EDIT
/