ちゅうカラぶろぐ


[4213]  [4214]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4203
YouTubeを見ていると、その時々で自分が見る動画が、
移り変わっていくのを意識することがありませんか。

その時の自分の興味やブームがオススメされるので、
しばらくたつと数日前とはオススメがガラっと変わります。

そして、以前って何を見ていたっけ?なんて思いますが、
不意に過去に自分の見ていた動画がオススメに上ると、
またそれがツボにはまって見続けたりしちゃいます。

すっかりYouTubeが自分の生活の一部となってしまい、
これはこれでYouTubeに縛られているようで心配です。



さて、久しぶりにネットでなく店頭でゲームを買おうと、
会社の帰りに「ゲームくれや!」とお店に突撃しました。

久しぶりにとは言っても、買うこと自体が久しぶりで
最近はゲームを買うことがなかったですけどね。

私はゲームを近所の店頭でできるだけ買うようして、
少しでも地域でお金を使って貢献したい思っています。

自分一人がその店頭でゲームを買い続けたところで、
その店の存続が決まると思いあがってはいませんが、
そんな人が少しでもいないと、お店がなくなってしまいます。

こういうのって結構、そのお店がなくなってしまってから、
やっぱり無いと不便だよねってことになりますものね。

そうして突撃したお店に入って目的のゲームを探すと、
なんと売り切れで残念ながら買えませんでした。

別にそのお店が悪いワケでないですが、気持ちの中で、
せっかく足を運んでやったのにとふて腐れちゃいます。

今回、発売日に久しぶりにゲームを買おうと思ったのに、
いきなり出鼻を挫かれて、なんか悶々としますよね。

結局買えずに帰宅して、みんな大好きAmazonを見ると、
ちゃんとそのゲームが売られていて店頭より安いのです。

もう目の前でポチるだけだから結局購入しましたが
店頭に行かず、在庫があって、安いのですから、
そりゃ、わざわざ店頭に行く人が減るのも分かりますよね。

そのゲームが届いても、積んじゃってやらないんだろな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 バーバリー ヴィンテージ By スーパーコピー 財布 バーバリー ヴィンテージ URL
ルイヴィトンコピー長財布
日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
卸売各種ルイヴィトン財布ブランドコピー,ルイヴィトン、グッチ、
当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
ルイヴィトンコピー長財布
★信用良い、品質良い、価格激安
★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
スーパーコピー 財布 バーバリー ヴィンテージ https://www.kopi01.com/brandgoods-13493.html
DATE : 2024/03/31(Sun)21:21:05 EDIT
/