ちゅうカラぶろぐ


[3730]  [3729]  [3728]  [3726]  [3727]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3719
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/470f4550a2c98f579354178256c257f1/1565262159" title="" target="_blank">
森口博子さんとツーショット写真を撮ったイベントの対象CDゲットです(੭˙꒳​˙)੭

イラストは「いけいけ ぼくらのVガンダム」でおなじみの ことぶきつかさ先生!
あ。一般的には「セイバーマリオネット」か「闘神伝」ですねw

選曲は前にあったガンダム大投票で選ばれたベスト10をアレンジしたものです。
有名な奏者さんが関わっていて、深みのある曲に仕上がっていますね( ¯﹀¯ )

CDだから来週の歌会のときにでも流そうかしら?(どうやって?はいつもの器具で)
毎度ながら、個人的な荷物が重いので、遊ぶついでに運んでやるよ!って奇特な方募集です(*゚▽゚)ノ
もれなく歌会の準備も手伝えるよ(半分本気、半分冗談)


歌会にゲーム機は持ち込みますが、最近はあまりプレイはしておらず、同僚に
Q「最近何をしてます?」
A「ガンダムブレイカー モバイル」
と答える始末。しかも課金もしないから、数分遊んだら、しばらく遊べないという。

これならまだPS4の「3」のほうが遊べるわ!と思うけど、エネルギーが溜まったらとりあえずプレイしてます(オート戦闘で)

ゲームとしてはアレですが、PVはガンダムWのキャストでおくるパロディなので、機会があれば、ぜひ見てくださいませ( ̄▽ ̄)
ほぼ出オチですw


同じゲームでは「W」「SEED」「00」「オルフェンズ」をメインとしたSLG『Gジェネ クロスレイズ』がPS4とスイッチにて11/28に発売。こっちはヒロインによる真面目なPV。
で、ワンダースワンで発売されていた『モノアイガンダムズ』が特典でつくとの事。
最近やたら、プラモや食玩でこの作品が商品化されて変だなぁと思った理由がこれだったようで。でもマニアックな部類だよなぁ(´Д`)

特典はさておき、PVで歴代主題歌が流れるので、カラオケで歌いたくなりますねぇ。


あとちょっと前にニンテンドースイッチの「フィットボクシング」買いました!
声優陣がすごいですね!ただあまりやってません_(:3 」∠)_
運動するゲームだから継続せにゃらならんのですがね。
私がプレイしない分、歌会のときに体験できるようにするつもりですので、ご興味のある方はぜひ、カラオケきたのにも関わらず汗を流していって下さいw

今週から連休&お盆と長いお休みが続きそうですが、私はがっつりすべて仕事です_(:3 」∠)_
来週の歌会のときに屍になっていないように、無理せず頑張りますわ~

そういえば、犬山の明治村で開催している『るろうに剣心展』が気になる!
人数が集まるなら、みんなで行きたいですぞ( ̄▽ ̄)
期間は長いから、興味がある方は歌会のときにお声かけくださいな。こちらからも声かけるかもですが。


では、また来週~

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/