ちゅうカラぶろぐ


[3684]  [3683]  [3682]  [3680]  [3681]  [3679]  [3676]  [3677]  [3678]  [3675]  [3674
今週末からゴールデンウィークですね。
皆さんはどこかお出かけされますか?
私は見事に仕事と空白の休日しかございません_(:3 」∠)_

周りの面々はしっかりと予定を入れている方ばかりで、ちゅうカラメンバーの行動力の高さに驚きを隠せません。(わいがへっぽこなだけとも言う)

そんなメンバー主催のスポットイベントが、5/5(日)にございます(゚Д゚)ノ

その名も『アナログゲーム会2019 2nd』
わかりやすいたとえだと、トランプや人生ゲームのような、「現物」を使ったゲーム会です。
もちろん、上記のようなシンプルではないゲームもいろいろあるようです。
ルールについてもちゃんとレクチャーしてもらえるので、興味がある方はぜひご参加してくださいね~

詳しくはスポットイベント掲示板をチェケ(・∀・)b


で、私が主催するほうは、アナログではなくデジタル。
『テレビゲーム』です。
場所は歌会と同じくJOYSOUND金山店で、いつもならカラオケの合間に遊ぶ程度だったテレビゲームを思う存分、遊んで頂けたらと思っております(・ω・)
パーティゲームから、対戦格闘、VR体験など私が持ち込める限りの材料でニーズに応えるつもりでございますので、ぜひともご参加くださいませm(__)m

こちらもスポットイベント掲示板を見てくださいね~


Twitterで、ちまちまと思いつきで呟いてますが、郡上やら常滑イオンにあるアスレチックとかも、メンバーで遊びに行ったら楽しそうだなぁとか思ってますが、私だと集まり悪いので、"アングラ"ではなく、誰か企画しませんか?と思っているので、ぜひやって(他力本願)


あ。予定ないとは言ってましたが、なけなしの休み 5/4(土)に総帥と、久々に鈴鹿サーキットにカートしにいく予定です。
天候次第になりますが、興味ある方は、LINEグループからでもお声かけてくださいませ(・ω・)

ついでに、LINEグループでもいいましたけど、5/12(日)に静岡ホビーショーにメンバー何人かで行きます。プラモやラジコン、エアガンなどに興味がある方は、一緒に行きましょう(・∀・)b
ワタクシとしては、RG ニューガンダムと、HGマグアナック隊40体セットが展示されてるか気になるところです。


とりあえず、GWは仕事を頑張るぞい。

拍手[14回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/