ちゅうカラぶろぐ


[3483]  [3482]  [3481]  [3479]  [3480]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3473]  [3474
先週、酒と薬を一気に飲んでしまった影響はかなり続いてます。

会議中にいきなり眠くなり、意識が飛ぶようなこともしばしば。

あ、会議がつまらないときですけどね。

こんばんは。仕事で会議ばかりのために、土曜日まで出勤してるしょーぐんです。

休みたい。

突然ですが、ipadを新調しました。

ほんとに自分自身も驚くぐらい突然です。
すごい、いきなり転機がやってきました。

いままで使っていたIpadminiが思いの外高額で下取りしてくれることがわかり、かつ倉庫の奥から出てきたおもちゃ類を「まんだらけ」に売りに出したら、こちらの方も倉庫の肥やしが高額な現金に変わったため、そのまま大須でipadPro買ってしまいました。

突然現金持つとだめですね。
ものすごい気が大きくなる。

ホントはProでなく普通Ipadにする予定だったのですが、SIMフリー版が思いの外高く、Proとの価格差がそんなになかったためProの64ギガ版をサクッと購入。

この1週間仕事のお供として使っているわけなんですが、これまでずーっとIpadを使い続けていて、使い慣れていることもありあんまりこれといった感動もしていなかったのです。

でも、今日、土曜日、執務室で自分ひとりでの仕事。

Ipadでラジオ(動画)流しながらの仕事をしていただけですよ。
今までできなかったラジオ流しながら、スケジュール管理とか

あれ、これって今まで一回画面戻してとかやってなかったけ?

そのままシームレスに出来てる!
よく見てみると、動画も全然カクついてない!

あまりにも慣れすぎていて、できていることが普通になっていたようですww

これから夏にたびに出る機会も多いので、楽しく旅ができるよう使いこなしていけたらいいですねー


ではこのあたりで、仕事に戻ります。

拍手[1回]

/