ちゅうカラぶろぐ


[3383]  [3382]  [3381]  [3378]  [3380]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3372]  [3373
カレー食べた後にランニングするもんじゃないですね

カレーの脂分が消化されずに、のど元を逆流しようとものすごい勢いで上ってきていますが、なんとかそれを胃薬で抑えている。

そんな今

こんばんは。ジムへ行く前にカレーを食べてしまい、アップアップになりながらランニングしたショーグンです。

もう、ジム行く前にカレーは食べません。

さて、2月ですが2週目以降、毎週末、東京へ通っておりました。

なぜか2月のイベントは応募した物すべてあたりまして、うれしい反面金銭的には全く余裕のない状態。

交通費だけでもかなり厳しい状態でしたよ。
新幹線は楽ちんなんだけどねー

しかし、おかげさまで東京のうまい物やうまい酒を毎週のように堪能し、経験値を稼ぐことはできました。
先週末に関しては一人旅で東京の安ホテルと安飯、ちょっとおいしいお酒と堪能して身体をリフレッシュしましたし、カプセルホテルで夜遅くまでニコ生とかYoutube見てたりとか…自堕落な生活して精神もリフレッシュして。

何でも思った通りにできて、何にも考えなくていい一人旅ってやっぱりいいなって思う週末でした。

っていうか、旅行っていいなー
また行きたいなー

拍手[1回]

/